ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:45
トピ主: (〇・3・〇)
トピ主: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 00:45
ガチなんです。ふざけたこと言わないでください


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:16
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:16
それは自分のこと??
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:16
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:16
なんか心が落ち着いてるのか不穏なのかなみがあるよ。お医者さんわかってくれるかな?
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:17
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:17
皆が仕事できないって言うからそうなんだね!こんなバカはしねばいいとおもってた。前の仕事の時から
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:17
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:17
チャットパッド運営の方が不適切な内容だと判断したら削除するから本気で思ったことをたくさん発言していくよ!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:18
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:18
なんか心が落ち着いてるのか不穏なのかなみがあるよ


普通だと思うよ
みんな大体そうだよ
<PR>
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:18
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:18
心がボロボロだよ。陰で皆が私の悪口言ってる!すでに被害妄想が強いって言われてるけど!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:19
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:19
じゃあ被害妄想ひどいのは病気だから?
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:19
名前:          
名前:          
日時: 2022/06/24(金) 01:19
仕事できないの無理しないで。自分のできる仕事探したらいい。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:19
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:19
誰かが大切にしてきたものを気持ち的に壊すとすっきりするよ、それくらい私の心がいたがってる
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:20
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:20
ばーか、のろま、へたくそ、あいつ〇〇なんでしょ、クスクス

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -