ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:45
トピ主: (〇・3・〇)
トピ主: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 00:45
ガチなんです。ふざけたこと言わないでください


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:26
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:26
公務員のお給料は何からできてるの?
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:27
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:27
みんなの血税!汗税!心を病んで死んだ人の財産!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:27
名前:          
名前:          
日時: 2022/06/24(金) 01:27
ドイツでは結婚前にポルターアーベントと言われる儀式があって、友人や家族、近所の人々を招いて家の前で派手に陶器を割りまくります。陶器が割れる大きな音で悪魔を祓い幸運を招き入れるという意味が込められています。
という事なので
幸運を招き入れる為に協力して!ってみんなにお願いしよう。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:28
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:28
あーあ、またしんじゃったよ。寿命なんだな。
でも平均寿命伸びてるよ、やったね。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:29
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:29
やったね!
<PR>
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:29
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:29
そうかあ、公務員のお給料は民間で働いている人が払ってくれる税金からできてるんだねえ、うんうん、選ばれしものが公務員。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:30
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:30
若者の死因のいちにを争うのが自殺
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:31
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:31
メディアでたくさん話題になるのってほとんど幸せな人の人生のかけらだったりする。不幸も報道されるけどめちゃくちゃ変な人扱い。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:32
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:32
世の中で不名誉な噂流された人は安楽死していい。
心の痛みものすごく苦しいよお
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:32
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:32
うんこじゃん

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -