ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:45
トピ主: (〇・3・〇)
トピ主: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 00:45
ガチなんです。ふざけたこと言わないでください


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:58
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 00:58
たいせつなものをぶっこわしてしまいました。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 00:59
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 00:59
道路に猫やタヌキやカラスの死骸があるよ!
人間様のイキル世界だからどうでもいいの!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:03
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:03
あなたなんかしんでしまえばいいって声があちらこちらから聞こえるんだよ!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:03
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:03
わかったよ!しぬよっておもってもしねないんだよ。
そうしてまた心が痛くなるの。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:05
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:05
アンタがしねば平和になるの!わかって!

じゃあ、なんで世の中は揉め事が消えないの?結局はみんなが争いごとから抗えない世の中なのね?言葉一つで心は傷つくんだね?冷たい戦争だね。
<PR>
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:07
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:07
前の仕事をしてたとき思ってたの。日本は治安が良すぎるから動物の死骸でもみんな驚いてしまう。もっと動物がゴロゴロと死んでるところあるんじゃないかっておもう。海外行くとそういうのがわかるんじゃないかなあ?綺麗すぎるよ、日本。
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:09
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:09
平和になるのは世の中じゃなくて、「アンタがしねば平和になるの!わかって!」このセリフを言った人の生活が平和になるって意味じゃないかな?
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:11
名前:
名前:
日時: 2022/06/24(金) 01:11
わかる!ウジが湧いた動物の死骸の上を人間様が歩いてる世界ってあるよね。無縁仏に葬られる自分のしたいをそうぞうしてニヤニヤする毎日だよ!
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:15
名前: (〇・3・〇)
名前: (〇・3・〇)
日時: 2022/06/24(金) 01:15
健常者がここでバカなふりしてるとなんかむかつく
Re: 頭がおかしいみたいなんです
Re: 頭がおかしいみたいなんです
日時: 2022/06/24(金) 01:15
名前:  
名前:  
日時: 2022/06/24(金) 01:15
ちくわ大明神

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -