ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:42
トピ主: an
トピ主: an
日時: 2020/10/19(月) 23:42
開始数秒で急にあなたは障〇者なんですねって言われて泣きそうです..このコミュニティはこういう人多いんですか?


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:45
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:45
それくらいで泣きそうになるって精神病じゃない?病院行ってきなよ。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:46
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:46
障がい者をばかにしちゃだめだよ、主。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:48
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:48
こういう人ってなに?思ったこと言っただけでは?何を気にしてるのかよくわからない。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:50
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:50
書き込む前に掲示板の規約読みな。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:51
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:51


■この掲示板の主な用途

・誤ってチャットを終了してしまい相手に何か伝えたいとき
・サイトのメンテナンスやサーバーダウンなどで「ChatPad」が利用できなくなったときの緊急連絡
・チャット終了後にお礼を言ったり、メッセージを伝えたいとき
<PR>
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:51
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:51
なんで泣きそうって傷ついてる人に心ないコメントばっかするんだ人によって辛さは違うもんでしょ
暴言吐く人も多いから主さんのメンタル的にきついって思ったら自分のためにもここ離れた方がいいよ、ゆっくり休んで
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:59
名前:
名前:
日時: 2020/10/19(月) 23:59
心ないというか、知性ないコメントで笑える
泣きたくなるのが精神病とかwアホかとw
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:06
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:06
病んでるならチャットはやめときな。 

障害者と言われて泣きそうとか障害者に失礼じゃんと思うけどね。
障害者と言われ傷つくとか意味わからない。違うなら違うと言えばすむこと。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:07
名前: ぞうさん大好き
名前: ぞうさん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:07
障〇とか精神病とか言ってる人絶対に友達いないニキビだらけのクソオタクやろwwwwww絶対学校でいじめられてるわwwwこんなところ遊んでないで動物園でキリンの交尾見てろよ
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:08
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:08
障害者と言われたら泣きそうになるか

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -