ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:42
トピ主: an
トピ主: an
日時: 2020/10/19(月) 23:42
開始数秒で急にあなたは障〇者なんですねって言われて泣きそうです..このコミュニティはこういう人多いんですか?


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:09
名前: きんりん大好き
名前: きんりん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:09
ぞうさん大好きってやつヤバすぎる言ってること矛盾してんじゃんwてかキリンさん可哀想じゃない?キリンは頑張って子供作るために必死に頑張っているじゃん、交尾したことない人が何言ってるの
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:11
名前: an
名前: an
日時: 2020/10/20(火) 00:11
なんかおもくそ釣れてて草
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:11
名前: ドフラミンゴ
名前: ドフラミンゴ
日時: 2020/10/20(火) 00:11
んおおおお!!イクッ!イクッ!
ドンキホーテ・ドフラミンゴ!!41歳!!!
ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメるぞォ!!
見てろよォテメェら!!フッフッフッフッフッ!!!
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:11
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:11
じゃあ聞くけど障害者と言われたら泣きそうになるのか?私はならない。ニキビないし学生でもないし障害者ではない一般の女だけど。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:12
名前: ぞうさん大好き
名前: ぞうさん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:12
いや、交尾くらいしたことあるでしょwそう言うお前はどうなの絶対交尾したこと無いでしょwwwwwwキリンみたいなクソキモイ動物好きな奴はやっぱりちげぇなw
<PR>
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:14
名前: ぞうさん大好き
名前: ぞうさん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:14
一般の女って絶対ブスじゃん交尾したくても相手がいないの可哀想wwwwニキビと障害者と学生馬鹿にするなよwww
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:15
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:15
つりでよかったよ。本気で泣きそうとか言ってるならひっぱたいてやりたい気分だったよ。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:15
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:15
主さん釣りだった?ってことはここ見て傷ついてはいない?それならよかったです本当に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:17
名前: きりん大好き
名前: きりん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:17
いや、キリン好きとかそういうこと言ってるわけじゃないでしょ、交尾のこと擦り過ぎでしょ、過剰反応過ぎて交尾したこと無いってまるわかりで草、その股間についている象の鼻は使ったことがないんですねw
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:18
名前: an
名前: an
日時: 2020/10/20(火) 00:18
精神病とかわけわからん誹謗してくるやつはおるわ
障〇者バカにしてるとか勝手に話し広げてる人はおるわ
"主な用途"だから別の用途でも使ってもいいはずなのに利用規約とかドヤって称して価値観押し付けてルート気取りするやつはいるわ
一般の女とかいう急に自分語り始めてるヤベーやつはおるわ
今まで見たコミュニティで最底辺って感じの頭の悪さでホント酒すすむわありがてぇw

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -