ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/19(月) 23:42
トピ主: an
トピ主: an
日時: 2020/10/19(月) 23:42
開始数秒で急にあなたは障〇者なんですねって言われて泣きそうです..このコミュニティはこういう人多いんですか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:19
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:19
どうでもいいけど、後尾の後に擦り過ぎってのは表現としていかがなものか。。。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:20
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:20
いや、だからさ、それ全部おなじ人だし。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:20
名前: an
名前: an
日時: 2020/10/20(火) 00:20
結果的に一番平和なのドフラミンゴで草
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:22
名前: ぞうさん大好き
名前: ぞうさん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:22
いや、何勝手に決めつけていんの?交尾うんぬんって言ったのでお前やろ。最後になに上手いこと言ったわwwみたいなドヤ顔してんのキツ過ぎるwww
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:22
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:22
主のメンタルは無事だったのか、なら安心だ
<PR>
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:23
名前: ひつじ大好き
名前: ひつじ大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:23
どっちもどっちやろ、お互いヤバすぎるw草w
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:24
名前: an
名前: an
日時: 2020/10/20(火) 00:24
どっちかって言ったら素で精神病とか利用規約とか書きこんじゃう人のメンタルのほうが気になるわ
戻ってこいや^^
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:24
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:24
キリンとゾウの罵り合い交尾が見られて良かったです。
平和だな〜。
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:27
名前:
名前:
日時: 2020/10/20(火) 00:27
利用規約うんぬんは本当に思った「主な」って書いてあるの読めんのか
Re: プロフィールに女って書いてた人に
Re: プロフィールに女って書いてた人に
日時: 2020/10/20(火) 00:27
名前: ぞうさん大好き
名前: ぞうさん大好き
日時: 2020/10/20(火) 00:27
きりんなんも言わなくなったやんwwやっぱりキリン好きなやつはダメだな〜

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -