ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:10
トピ主: オトコ
トピ主: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:10
昨日まで仲良かったのに今日突然に別れ話をされた
理由がわからない


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:18
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:18
告白されて俺が見切られた
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:19
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:19
理由を聞いても返事がないのは疾しいことがあるかも
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:21
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 01:21
確実に今日、何か起きたんだろうね
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:27
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:27
切り替えが早すぎるwそんな女はこっちから願い下げする
薄っぺらい女は要らない
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:31
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 01:31
女性の多くがそういうスイッチ持ってるよ。
むしろ今日判明してよかった、主も切り替えてこ
<PR>
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:33
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:33
お前の本性に気づいたんだろうな
付き合ってる彼氏のスマホの履歴にここのサイトがあったら、雑談目当てだったとしても疑われても仕方ないねw
告白されたとかはあくまで想像なのに、切り替えが早すぎるとか、薄っぺらいのはいらないとか。

Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:36
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:36
スマホ見る訳ない
遠距離で会えないのに何言ってんだ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:38
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:38
俺も切り替えてくわ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:42
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 01:42
切り替えるとか、そんな消耗品みたいな恋愛ばっかしてるから見限られるんだよ。プライド高くて別れたくないお前しかいないってはっきり言えない男の子?だからだよ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:43
名前: 女子大生
名前: 女子大生
日時: 2020/06/14(日) 01:43
理由は、理由がわからない君だからです。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -