ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:10
トピ主: オトコ
トピ主: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:10
昨日まで仲良かったのに今日突然に別れ話をされた
理由がわからない


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:09
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 02:09
切り替えていくわ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:10
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 02:10
サイナラ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:10
名前: w
名前: w
日時: 2020/06/14(日) 02:10
童貞みたいなこと言ってるなぁ
何歳だよ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:10
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 02:10
切り替えたところ申し訳ないけど、
主はその相手とどれくらいの関係だったのよ。
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:10
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 02:10
あ、遅かった
<PR>
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:12
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 02:12
だからさ、去るもの追わないじゃなくて、去るものは追えないんだよ。女は特に気持ちなかなか戻んねーから
そこまでなるまでにフォローやら気付きができなかった自分がいたってことさ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:12
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 02:12
逃げたwwwww
女が急に気がわるとか言ってた割に、こいつも1日で切り替えてるじゃんwwww
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:14
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 02:14
怒る女達
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:14
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 02:14
いや、それ言ったの多分俺だな
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:15
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 02:15
ま、ここまでの発言を見ると、遠距離の会話の中で地雷踏みまくって嫌われたってのが正解だろうね。
本人に自覚がないし謙虚に原因を考えようとしないから、今後も理由もわからずフラれまくるんだろうな

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -