ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:10
トピ主: オトコ
トピ主: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:10
昨日まで仲良かったのに今日突然に別れ話をされた
理由がわからない


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:43
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 01:43
去る者は追わない
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:45
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 01:45
どれだけの付き合いかに寄るんじゃね
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:48
名前: オンナ
名前: オンナ
日時: 2020/06/14(日) 01:48
相手を最後まで信頼できないって、、、どんな付き合いしてたん
去るもの追わないってプライド高過ぎ。たぶんその感じが彼女は嫌だったのね〜
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:50
名前: 信者◆ErWyQg21gio
名前: 信者◆ErWyQg21gio
日時: 2020/06/14(日) 01:50
なんか女性陣(?)すごく怒ってらっしゃるよ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 01:55
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 01:55
旅行の計画は本性が見えたりするよね。ケチや計画性がないなど細かい部分が見えてくる(笑)
冷めるきっかけがあるかもしれないよ。100年の恋も冷める瞬間はあるからね。結婚式の打ち合わせ中に別れたカップルや新婚旅行で別れるカップルがいるのと似てるんじゃない?(笑)
<PR>
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:02
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 02:02
別れたい奴にどうしろと言うんだよw
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:06
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 02:06
ここで知り合った女と会う約束したけどヤリモクがバレて切られた話かよ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:07
名前: オトコ
名前: オトコ
日時: 2020/06/14(日) 02:07
ここは馬鹿な女しかいないw付き合う訳ない
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/06/14(日) 02:07
だからさ、去るもの追わないじゃなくて、去るものは追えないんだよ。女は特に気持ちなかなか戻んねーから
そこまでなるまでにフォローやら気付きができなかった自分がいたってことさ
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
Re: 女が急に気持ちが変わる訳
日時: 2020/06/14(日) 02:08
名前:
名前:
日時: 2020/06/14(日) 02:08
馬鹿な女しかいいと言える根拠は?
そんなにここの女に詳しいの?w

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -