ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日も
日時: 2020/05/23(土) 11:04
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/23(土) 11:04
ビールで(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 12:53
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 12:53
お疲れ様です(*´ー`*)
|ω・*)ノわたし参上っ!

なんだその物騒なバンド名はーっΣ(・ω・ノ)ノ !
米っ!米っ!(ノ*>∀<)ノいくらどーーーんっ
コシヒカリっ♪
って、飯テロー!!!!笑 やめてーっ!笑
あ、猫の惑星に人間が住まわせて貰ってる状態ですね、
ありがたやぁねこ様(*´艸`)なんて愛くるしいんだろう♪

キューティハニー!!取られたぁorz
んんんん、
時をかける少女、姫ちゃんのリボンのSMAPの曲ー!
ど、どやどやどどどどうやぁぁぁぁぁ!

可愛くしてないからだいじょうぶ、だいじょうぶ♪
語尾にごわすとか、ござるとか付けたら
問題ないでござろうっ(*゚▽゚)ノ笑
わたしを男だと思うがよいのじゃ(*゚▽゚)ノ笑
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 12:55
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 12:55
午後も行って参る(*゚▽゚)ノ
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 14:23
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/26(火) 14:23
お疲れ〜(*^ー^)ノ♪

かけ声は、米(マイ)!米(マイ)!米(マイ)!やで( ̄▽ ̄)b

おや?そろそろネタ切れですかな?
機動戦士ガンダムシリーズ、アルプスの少女ハイジ、母を訪ねて三千里、トム・ソーヤの冒険、未来少年コナン、キャプテン・フューチャー!
どぅ!どぅ!どぅ!どぅおぅやっさ!v(・ε・v)

いや、かえって可愛いくうつる可能性もござるよ(*´・ω・`)b

さくら殿!夕刻まで、もう一踏ん張りでごさる!
くれぐれも抜かりなきよう、頑張るでござる!
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 18:46
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 18:46
案ずるでないっ♪
本日も抜かりなく、勤しんで参ったで候!
17号殿もまことに大儀であった!

米っ!米っ!米っ!(ノ*>∀<)ノ♪

まいっ!まいっ、ま、参りました…orz笑

本気で勝ちにいったつもりが、
ネタ切れでござる〜っ(>_<)無念でござる!(>_<)笑
17号め、やりおる…!!
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 19:00
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/26(火) 19:00
うむ
さくら殿も、大義であった!
誠に天晴れじゃ!

降参で、ござるか…
まだまだ修行が足りぬようじゃの。
出直してくるがよい(`・∀・´)
ちなみに拙者は、まだまだ出るでござるよ(*´・ω・`)b

ふ…
打首獄門同好会にもハマったようでござるな。
またしても拙者の思惑通りでござるよ(。-∀-)

ではいよいよ、さくら殿の色恋話と参ろうぞ!
<PR>
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 19:30
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 19:30
かたじけない(*´ー`*)

なんと!まだ出てくるのか!感服いたす!
それがしも、日々精進致しまするっ(ノ>_<)ノ

ぐぬぬ!不覚にも17号の策に溺れてしまったようじゃ。
おぬし、只者ではないな!!

仕方あるまい、話そうっ。
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 19:38
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 19:38
高校入学してわりとすぐ、二学年上の先輩とずっと。
でも、去年お別れしました(*' ')
今は、女も男も関係なく、なににも、
誰にも縛られることの無い関わり合いが楽しいです♪
また、この人のそばに居たいと思える人に出会えるまでは、今を楽しみたいと思ってる所存でござるよ(ノ*>∀<)ノ
タイミングって大事だなぁと思います♪
大した話じゃなくてかたじけない(>_<)笑

直近の恋愛事情は以上でござる!
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 20:03
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/26(火) 20:03
ふむ
左様であったか…
かなりの長きに渡ってのお付き合いであったようじゃの。
さぞ、辛かったであろう…
心中、お察し申し上げる。
されど!そこから立ち直り、今を健気に生きておるお主!感服致した!
誠にもって、ご立派でござる!

して、過去を掘り返すようで心苦しいのでござるが、別れの原因とやらをお聞かせ願えまいか?
いや、話たくなければ無理にとは申さん。
ちと、気になったのでな…

それから…
我がアニソン道場、いつでもさくら殿の挑戦、待っておるぞ。


Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 21:49
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 21:49
別れを切り出したのは拙者から。
親友が、実は彼氏のことを好きだったということを、
ひとづてに知ってしまいました(*, ,)
どんな思いでわたしたちと遊んでたんだろうとか、
辛かっただろうなとか、色々考えてしまって。
別れ際ゴタゴタしましたが、そういう結果になりました(>_<)
今でもわたしが事実を知ってることは親友も元彼も知らないと思うけど、これは墓場まで持っていきます♪
すまぬ、長くなってしまったでござるっ!

もうふっ切れているので、
今は楽しく過ごしておるのじゃ(ノ*>∀<)ノ経験経験♪

アニソン道場!
修行して、必ずや!必ずや、勝どきをあげてみせよう!
待っておるのじゃ!
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 22:11
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/26(火) 22:11
そうで、あったか…
それは辛い思いをしたのぉ。
その気持ち、痛いほどわかり申す。
しかしながら!
その前向きな気持ち、誠に天晴れである!
お主こそ、真(まこと)の武士(もののふ)じゃ!
その気持ち、ゆめゆめ忘るるでないぞ。

いや、さくら殿には拙者、学ぶ事多き事この上ない。
我も負けぬよう、日々精進せねばなるまいな。

だがしかし!
我がアニソン道場に置いては、負けはせぬぞ!
いつでもかかってくるがよい。

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -