ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日も
日時: 2020/05/23(土) 11:04
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/23(土) 11:04
ビールで(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 20:23
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 20:23
さくろう殿の推理もあてにならぬな(¬_¬)

いろんな意味で、初経験であったであろう(〃艸〃)
あ、いや!社会人になってからは、それ1回のみでござるよ(*´・ω・`)b
今では女子高生どころか、さくら殿の年齢でも躊躇してしまう次第じゃ。

それは兄上より姉上の方が影響大なのでは?
ジュウレンジャーなる戦隊物は、今より28年前の放送なのじゃ( ̄▽ ̄)b
よって、兄上が記憶しておる可能性は低く、姉上の方が的年齢と考えるのが自然であろう。

いかん…さくら殿との会話、楽しすぎる…
これは困った事になり申した(. .)(_ _)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 22:01
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 22:01
ぐぬぬ!寝落ちのさくろう無念なりorz笑
35歳以上40未満なのだろうか、うーん!

意味深ワードがなにやら怪しげで候(*ΦωΦ)☆笑
わたしの年齢でも躊躇するとは、
17号殿も立派な武士になったのじゃなっ(*´ー`*)

なれば姉上はリアルタイムで、兄上はビデオで見たということでござろうか(*‘ω‘)
まぁその辺はもうよいかっ(*´艸`)笑

困ることは何一つないでござろう♪
今を楽しめるのは良きことじゃ(ノ*>∀<)ノ
なれど、そう申してくれて恐悦至極に存じまする(*´▽`*)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 22:13
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 22:13
フッフッフ(  ̄ー ̄)
某の年齢、わかるまい(* ̄ー ̄)

それが困るのじゃ!
ここでの会話では物足りなくなってきておるのじゃ!
こんなのは初めてなのじゃ!
なので、ほとほと困り果てておる次第。
どうしたらよいものか…
松本にでも相談してみるかの…
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 22:54
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 22:54
全く予想が出来ぬorz
予想してるより上、さてはアラフィフというやつじゃの?(*ΦωΦ)b♪

なんとっ!
んん?勝手にヒーローズの松本殿?Σ(・ω・ノ)ノ笑
確かに掲示板だとタイムリーに話せはせぬが、
拙者はここでもとても楽しいでござるよ(ノ*>∀<)ノ
なれど、ここでは言えぬ話があるのかの?(*‘ω‘)♪
気軽にのんびりとがモットーの、そなたの
優しいトピックにわたしは安心しきっておるのじゃ♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 23:10
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 23:10
フッフッフ(  ̄ー ̄)
さて、いくつかのぉ…(。-∀-)

さくら殿が満足しおるなら、それでいいのじゃ。
というか、さくら殿!
お主、人心を惑わす術を心得ておるな?!
そう言われると、癒やされるでわないか!
やはり、油断ならぬお人じゃ(´・ω・`; )

ここでは話せぬ事、山ほどござるよ(*´・ω・`)b
<PR>
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 00:04
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 00:04
意地悪でござるな(・ε・` )笑

全て本心のことを申したまで♪
17号殿、さてはさくら中毒に陥っておるな?(*ΦωΦ)笑
なれど、よいと思ってる人にも全力投球するのじゃっ♪
ここでは申せぬ話か、うーむ!
密告場があれば良いのじゃがな|ω・*)♪
ここのチャットはランダムであるし、
鉢合わせは至難の業でござるのぅ(>_<)

ここでこそっとつぶやいても良いのだぞ(*´ー`*)
くるしゅーない、ちこーよれいっ♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 09:15
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 09:15
おはよー(o´Д`o)ノ゙

どうやら、さくら殿の術中にまんまとハマってしまったようじゃ(´・ω・`; )

よそのサイトも考えたのじゃが、それはそれで寂しい気もするのしでな…

さ、さくら殿!あまり近寄ると拙者、面食らうでござるよ(@_@;)
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 10:30
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 10:30
|ω・*)ノおはようでござる♪今日は休みなのでござる♪

ふっふっふっ
17号殿もまだまだよの(*ΦωΦ)b☆

密接は避けなければなるまいなΣ(・ω・ノ)ノ笑
ググ師に訊ねれば、別のサイトも見つかるかもしれぬが
わたしはここのサイト以外知らぬでござる(*' ')
今、ここのトピックを見ているのは拙者と17号殿の他にも居るのかなぁ(*‘ω‘)
二人だけな気がするので、ここだけの話、
申してもよいのだぞ(*´ー`*)b♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 13:58
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/28(木) 13:58
なんと、本日はお休みでござったかΣ(Д゚;/)/

拙者、いろいろ検索したのだが、どのサイトもアダルトな要素が強いところのようで、少々困惑しておった次第じゃ(@_@;)

ここのトピは、誰が見ておるかわからんのでな、不安タップリでござるよ(*´・ω・`)b
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/28(木) 14:49
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/28(木) 14:49
そうなのでござるっ♪

アダルトな世界、それは恥ずかしいでござるなΣ(・ω・ノ)ノ
求める男性も居れば、同じ目的を持つ女性も居るということなのじゃろうかっ。ネットの世界もそれぞれで奥深いのぅ(*‘ω‘)旦

ここに誰にも見られない
目隠しの術があればよかったのにね(*´艸`)

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -