ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日も
日時: 2020/05/23(土) 11:04
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
トピ主: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/23(土) 11:04
ビールで(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 22:38
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 22:38
御意!!!!

されど、わたしも17号から学ぶことが多いのだ♪
知っています。誰かが他のトピックでふたりの女性(?)にフォローしてたこと(*´艸`)
お優しいおかたなのだと♪

お互い切磋琢磨しようではないか(*´▽`*)

しばし待たれよ!
とりあえず、昔のアニソンから今のアニソンまで
勉学に励む所存!
立派なアニメヲタクになり申してみせまする!
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 23:02
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/26(火) 23:02
なんとな?!
拙者、なんの事か、さっぱりわかり申さんσ(・_・)

それはさておき、機会があれば、さくら殿とは是非ともカラオケなるものでの対戦もしてみたいものじゃ!
拙者、アニソンのみならず、特撮も得意なのじゃ(*´・ω・`)b



Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/26(火) 23:41
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/26(火) 23:41
ふふふっ
わたしが知っておるからよいのじゃ(*´艸`)

17号は今までどんな恋愛をしてきたのだ?(*‘ω‘)

カラオケで負けはせぬぞ♪
拙者には姉者も兄者もおるのじゃ(*ΦωΦ)b
特撮かかってこい(ノ*>∀<)ノ
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 07:36
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 07:36
おはよー(o´Д`o)ノ゙
寝落ちしてました(^_^;)

拙者の恋愛話は数々あり、語り出すとキリがござらんよ?
年上は6つ上、年下は10下までおり申した。

ふむ
良かろう。3人まとめてかかってくるがよい!
受けてたち申す!
演歌からアニソン・特撮、ロックまでなんでもござれ!でござるよ(*´・ω・`)b
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 12:37
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 12:37
早寝早起きは良きことじゃ♪
|ω・*)ノおはようでござる♪

なんと!色々経験しているのであろうと予想はしておったが、予想より遥かに経験豊富ではないかっ!
そなたの年齢は30代前半、いや、後半?(*' ')
差し支えなければ教えて欲しいのでござる!
6歳上も、10歳下もすごいのぅ♪
色恋の仕方、それぞれ違うのだろうかっ。
おとなの色恋とやらはどんなものかのぅ(*‘ω‘)♪
はっ!
興味津々過ぎてつい前のめりになり申してしまった!

色恋も歌も幅広いΣ(・ω・ノ)ノ
戦隊ヒーローは特撮に入るのだろうか。
なれば、問題じゃ!!!
これは拙者が一番好きな戦隊ヒーローの曲でござる(*´ー`*)

〇〇レンジャー〇〇レンジャー、
伝説の戦士たちよっ♪
〇〇レンジャー〇〇レンジャー、
時をかけるきぼうー♪
〇〇せんたーい〇〇レンジャー♪

これはなんの戦隊ヒーローか述べよ!
ググ師に尋ねるのはなしじゃぞ!
ふふふふふ(*ΦωΦ)bふふふふふ
<PR>
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 12:40
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 12:40
午後も行って参る!(*゚▽゚)ノ
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 13:46
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 13:46
お疲れ〜(*^ー^)ノ♪

なんと!拙者の年齢が知りたいとな?
仕方がござらん…大ヒントじゃ!
某、なんと昭和生まれにござる!(笑)

6歳上は後から知ったのじゃ。
その時の彼女の反応は
「あちゃ…ばれちゃったか」
でござった。
10歳下の彼女は当時なんと!女子高生であったのじゃ。
いやはや、おなごとはまこと、恐ろしい生き物にござるな(´・ω・`; )

ふむ、比較的簡単な問題ではあるな。
スバリ!恐竜戦隊ジュウレンジャーじゃ!
しかも、歌い出しの歌詞じゃな。
しかし、解せんな…
お主の年齢じゃと、まだ生まれておらぬはずでわないか?
さてはお主…(¬Å¬)


Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 19:07
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 19:07
うむ♪かたじけない(*´ー`*)
17号殿も大儀であった♪

昭和生まれ!これも幅広い!笑
わたしの予想ではそなたは35歳!どうじゃ?(*ΦωΦ)☆
それともそれよりも上?(*' ')♪
って彼女さんに騙されておるではないかっΣ(・ω・ノ)ノ笑
女子高生と色恋するなんてけしからんっ笑
乙女心は秋の空なのである(*´ー`*)っ旦(沁々)

ぐぬぬ!恐竜戦隊ジュウレンジャー!
正解でござるっ(・ε・` )笑
兄上がカラオケでよく歌っておったのだ♪
ビデオで何度かアニメも鑑賞もしたことがあるぞ(ノ*>∀<)ノ
一番最初の頃、20代前半と申したが、
誕生日を4月に迎えて、一ヶ月前に前半は終わってたでござった!笑
拙者は最近25歳に出世したのでござるよっ(*´ー`*)b♪
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 19:24
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
名前: 17号◆Alj5B.HMO6I
日時: 2020/05/27(水) 19:24
35歳…残念じゃな。
まあ、お主が思うより年上ということじゃ。

6つ上も驚いたが、女子高生はかなりの衝撃であった!
犯罪ではないか!とも思ったのじゃが、そこはそれ、男女の秘め事ゆえ…(〃艸〃)

兄上の影響とな?
さすれば兄上とは、かなりの年齢差があるとお見受けする。
しかも、かなりの兵(つわもの)と見た!
いかがかな?

4月が誕生月とな!
なぜに、先に言わぬ!
言うてくれれば、西洋菓子なるものでお祝いしたものを…
無念じゃ…。。(〃_ _)σ‖
Re: 今日も
Re: 今日も
日時: 2020/05/27(水) 19:57
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
名前: さくら◆pKJ8GJ00PU2
日時: 2020/05/27(水) 19:57
むむ!なれば40代?(*‘ω‘)♪
寝落ちのさくろうの勘が全く当たらぬっ(*ΦωΦ)zzZ笑

元、女子高生だったわたしに言わせてみれば、
年上のお兄さんは憧れそのものっ。
きっとたくさん初めてのことを経験したものと察する。
彼女さんも17号殿も、お互いがよい思い出になっているといいなぁ(*´▽`*)♪
されど、もう女子高生はやめるのじゃっ笑
心配してしまうではないかっ!笑

兄上はギリギリ平成生まれでござる♪
姉上が昭和生まれの終わりの方じゃ(*´艸`)
ビデオがあったことを考えると、
姉と兄はジュウレンジャー世代ではなかろうか(*‘ω‘)♪

西洋菓子食べたいっ(゚ー,゚*)!!!
来年楽しみにしておるねっ(ノ*>∀<)ノ

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -