ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 12:43
トピ主: 娘でもあり母親でもある
トピ主: 娘でもあり母親でもある
日時: 2019/05/27(月) 12:43
「親が子供を養うのは当たり前じゃない」て言う人、扶養義務について一度検索してみたら?
親は子供を養う義務があるんだよ
これは揺るがない事実


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 16:59
名前:
名前:
日時: 2019/05/27(月) 16:59
どんどこーさんは頭がいいと思う。
今日のトピ主に対して、きちんと調べて明確な返答をされてますね。
こんな方がここにいらっしゃるとは驚きでした。
とても勉強になりました。

空気が読めてない…と書いた方
それはあなたに対して?私は高校生女さんの最初から読んでますが、このトピはこのトピだけで独立した内容になってますよね。どこにも高校生女さんについてふれてませんし。
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:01
名前: ののの
名前: ののの
日時: 2019/05/27(月) 17:01
親の面倒はぁーーーみたくなぁーーーいー!
勝手に生んどいてぇーーー
介護要員にーーーすんなぁーーーー\(^-^)/
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:02
名前:
名前:
日時: 2019/05/27(月) 17:02
あまりにきちんと回答されてるので叩くしかなかったんでしょうね・・・ここにくるみなさんは…

どんどこーさん、気にしないでくださいね!
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:06
名前: 2019/05/27(月) 16:59でご本人様が
名前: 2019/05/27(月) 16:59でご本人様が
日時: 2019/05/27(月) 17:06
自演してるーーーー\(^-^)/

つかコピペしただけで頭いいとかwwwwwwwwwwww
明確な返答なんか全ッッ然してないじゃあーーーん

乙でーす\(^-^)/
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:09
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2019/05/27(月) 17:09
>>あまりにきちんと回答されてるので叩くしかなかったんでしょうね・・・ここにくるみなさんは…

あなたが自演してない体で書くけど、男と名乗る人は面白おかしくおちょくってる印象だけど、
名前が空欄の人、数名(同一か別人かは不明) の
意見に私は同意だけどな。
そもそもきちんと回答してたら叩かれるって考え何?
<PR>
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:09
名前: モカ
名前: モカ
日時: 2019/05/27(月) 17:09
>>男999さん

義務=法律ですよ。
これはかなり恥ずかしいオフサイドですねwwww
気を付けてっ!
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:14
名前: 大学生
名前: 大学生
日時: 2019/05/27(月) 17:14
モカさん、横からごめんなさい。
「そんな固いこと言うな」なんて誰も言ってないって意味じゃないかな?
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:15
名前:
名前:
日時: 2019/05/27(月) 17:15
義務たけど無理な人もいるわけで、当たり前じゃないよね
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:17
名前: モカ
名前: モカ
日時: 2019/05/27(月) 17:17
>>大学生さん

えっ、そこなの!?
仮定に対して「誰もいってねぇーよ」って返しているの??
それはそれで…。
私も含め、恥ずかしいwwwww
Re: 親の扶養義務
Re: 親の扶養義務
日時: 2019/05/27(月) 17:21
名前: あのさ笑
名前: あのさ笑
日時: 2019/05/27(月) 17:21
>>今日のトピ主に対して、きちんと調べて明確な返答をされてますね。

ってさ笑
トピ主は元々ちゃんと分かってるから、こういうトピを設立したわけで笑
「子供(話の流れ的に高校生)を養うのが義務じゃないって主張する人はちゃんと調べろ」て事を言いたいだけなのを理解してないのかな?笑

コピペしただけで頭いいとかおかしいし、他の人の文章読んでんだか読んでないんだか、読解力ないし、
これでよく頭いいとか言えるね笑
だから上の変なのに自演とか言われるんだよ笑

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -