ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 18:55
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 18:55
お前ら全員かかってこいや、喧嘩やろうぜ殺すところまでやってやるぜ全国喧嘩一番は俺だ。
https://ameblo.jp/sakuraizone/


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:06
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:06
口だけ番長、カス汁王子
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:06
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:06
つぶすぞお前、俺と喧嘩か。
やりあおうぜ。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:08
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:08
早く田舎でてこいよ、井の中の蛙野郎
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:09
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:09
調子に乗るな、お前の家にいまからいって殺しに行くわ。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:10
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:10
殺害予告はやばくない?
<PR>
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:12
名前:       
名前:       
日時: 2022/08/06(土) 19:12
頭が悪いやつに何言っても無駄だろ
ほっとけよ

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -