ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 18:55
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 18:55
お前ら全員かかってこいや、喧嘩やろうぜ殺すところまでやってやるぜ全国喧嘩一番は俺だ。
https://ameblo.jp/sakuraizone/


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:14
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:14
通報されたら人生終わるのに
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:16
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:16
急に黙るの草
ビビり散らかしてるじゃんw
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:17
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:17
俺が喧嘩一番。

覚せい剤

ナイフ
今持ってるぜ。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:23
名前:  
名前:  
日時: 2022/08/06(土) 19:23
また変なガキきたなw
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:25
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:25
お前を銃で撃つよ。
<PR>
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:27
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 19:27
銃?ナイフ?
俺は素手でヤってやんよ
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:27
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:27
死にたい。

かかってこいやつぶすぞ。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:31
名前:
名前:
日時: 2022/08/06(土) 19:31
こさかな・さくら超絶神推し広島県代表

長州力並の知能
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:32
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:32
弱いお前を相手にする暇ないんだよ雑魚。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:33
名前:   
名前:   
日時: 2022/08/06(土) 19:33
こいつ消して運営かまちょやん

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -