ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 18:55
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
トピ主: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 18:55
お前ら全員かかってこいや、喧嘩やろうぜ殺すところまでやってやるぜ全国喧嘩一番は俺だ。
https://ameblo.jp/sakuraizone/


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:34
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 19:34
雑魚の集まりが来た名無し権兵衛さんよ。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:47
名前: あきら
名前: あきら
日時: 2022/08/06(土) 19:47
通報しますね
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 19:48
名前:    
名前:    
日時: 2022/08/06(土) 19:48
かまちょうぜー
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 20:13
名前:    
名前:    
日時: 2022/08/06(土) 20:13
きめぇ
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 20:21
名前: ちびちゃん◆0uKYFcaBbnU
名前: ちびちゃん◆0uKYFcaBbnU
日時: 2022/08/06(土) 20:21
僕の友達もそういうこと言ってる奴いたけど。友「殺すぞ。」自「勝手にしろ。」て言ったら話変えやがった。素手で殺せるかボケ。
<PR>
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 20:22
名前: ちびちゃん◆0uKYFcaBbnU
名前: ちびちゃん◆0uKYFcaBbnU
日時: 2022/08/06(土) 20:22
口悪くてすみません。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 21:14
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 21:14
よう、喧嘩しに来たのかお前ら。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 21:17
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 21:17
こさかな・さくら超絶神推し広島県代表

諸事情によりしばらく音信不通でしたが今回復帰しました
一からやり直しですがよろしくお願いします

では改めて推しメン紹介
AKB48
込山榛香
村山彩希
山内瑞葵
濱咲友菜
福岡聖菜
馬嘉伶
千葉恵里
小栗有以
久保怜音



SKE48
古畑奈和
佐藤佳穂
末永桜花
仲村和泉
菅原茉椰
熊崎晴香
井上瑠夏
入内嶋涼
西満里奈
浅井裕華
太田彩夏
石黒友月
坂本真凛


NMB48

上西怜
小嶋花梨
梅山恋和
山本望叶
菖蒲まりん
新澤菜央


HKT48
田中美久
松本日向

NGT48
中井りか
川越紗彩
佐藤海里
小熊倫実

STU48
岩田陽菜
沖侑果
門脇実優菜
吉田彩良




SNH48
袁雨??
48グループファン歴は15年目




生年月日
1988年09月26日
性別
男性
血液型
B
出身地
広島県
居住地
広島県
ステータス
未婚
職業その他新聞配達員のパート
最新の記事
こさかな・さくら超絶神推し広島県
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 21:17
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 21:17
全握には何度か参加してます
STU48が紅白に出ることを夢見てます

櫻坂46
土生瑞穂
小林由依
菅井友香
森田ひかる
山崎天…超絶神推し!
守屋麗奈
上村莉菜
増本綺良



日向坂46
加藤史帆
松田好花
東村芽依
金村美玖
小坂菜緒…超絶神推し
齋藤京子
佐々木美玲
河田陽菜
高橋未来虹


乃木坂46
与田祐希
齋藤飛鳥
山崎怜奈
矢久保美緒
阪口珠美
山下美月
賀喜遥香
遠藤さくら…超絶神推し
掛橋沙耶香
岩本蓮加
早川聖来
田村真佑
弓木奈於


特別枠…矢作萌夏・長沢菜々香・堀未央奈
推しが一人でも同じという方是非アメンバー申請してください

あと競馬好きも募集してます
あとプロレス好きも募集してます
プロレス、生で見たい

ちなみに一番好きなレスラーは
僕が神と崇める棚橋弘至選手です!

再びIWGPチャンピオンになって欲しい
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
Re: 喧嘩やろうぜ病院送りしてやる。
日時: 2022/08/06(土) 21:18
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
名前: こさかな・さくら超絶神推し広島県代表
日時: 2022/08/06(土) 21:18
ここの連中はみんな雑魚笑えるな。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -