ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 11:35
トピ主: 長い間
トピ主: 長い間
日時: 2021/10/14(木) 11:35
いろいろなことがあったね。
気持ちがあるなら
抱きしめてください。

気持ちがないなら
このまま消えてください。

自分は大丈夫です。

どちらでだとしても
ありがとう。


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:29
名前: 190cm三輪車乗り男
名前: 190cm三輪車乗り男
日時: 2021/10/14(木) 12:29
わいの事か?
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:31
名前: それな
名前: それな
日時: 2021/10/14(木) 12:31
名前欄空欄でやりとりが成立するわけないでしょ笑
どこの誰の話なんだよ笑
恋愛話って自分の出来事を重ねやすいから(同じような状況が起きてる人も多い)
良くないぞ
リアルの目の前の事を大事にしていったほうがいい
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:31
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:31
名前それなで何言ってんだこいつ
空欄批判するなら本名で書き込んだら?w
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:33
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:33
主導権は相手にあるからむしろそれがしんどいからどちらでも大丈夫だからはっきりして欲しいんでしょ。恋愛ってこれ普通にあるじゃんどちらかが冷めながらも情なんだかキープなのかズルズルとか。惚れてる方がしんどくやつ。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:37
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:37
同じような状況の人が食いついて文句を言ってるのかもね笑
<PR>
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:40
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:40
ただただ主のポエムが気持ちが悪い。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:45
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:45
気持ち悪い人は見なきゃいいw伝言なら正当な利用なのに自分の思い通りに行かないとイチャモンは失笑ドキンみたいだぞw
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:48
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:48
ここに書く意味がわからない
なぜ本人に言わず匿名でここに書くの?
あなたが誰かもわからないから絶対にお相手には届かない
ほんと自己満足
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:49
名前: 桜餅
名前: 桜餅
日時: 2021/10/14(木) 12:49
今学校なんだが
このサイトなんなんだ、、、
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:50
名前: ドドキン
名前: ドドキン
日時: 2021/10/14(木) 12:50
ドキンを知らんけども&#1641;(^&#8255;^)&#1782;
もーえろよもえろーよ

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -