ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 11:35
トピ主: 長い間
トピ主: 長い間
日時: 2021/10/14(木) 11:35
いろいろなことがあったね。
気持ちがあるなら
抱きしめてください。

気持ちがないなら
このまま消えてください。

自分は大丈夫です。

どちらでだとしても
ありがとう。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 13:56
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 13:56
書いて満足でも自己満足でもなんでも主には相手への伝言なんだからさー、何があったかも関係性もわかんない外野がうるさいってゆーね
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:02
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:02
オープン掲示板だもん。外野が出てくるなんて当然じゃん
こんなとこで話す以上そんなの覚悟しとけよ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:03
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:03
誰に言ってるかわからない書き方は真剣さが伝わらない
相手もわからないと混乱するし主に間違われる人も迷惑
不真面目で適当な人じゃないとこんな書き方はしない
当てはまる人は多いのをわかってわざとやってるなら性悪
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:07
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:07
みんな地人の恋バナ好きよな
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:08
誰が引っかかってレスするか試してるんじゃないの
<PR>
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:12
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:12
めちゃめちゃひっかかてるって話かよ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:13
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:13
中途半端な関係の人はほぼ該当するんじゃない
自分は大丈夫と言ってながら相手にはっきりさせてくださいってことでしょう

Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:16
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 14:16
気持ちがあるなら抱きしめてくださいって気持ち悪い女
誰に言ってるのかわからなくしてせこいわ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:17
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:17
気持ちあるから俺のちんこ舐めて
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 14:24
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 14:24
主が1人で勝手にこうはならないんだからさ、思いあたるなら考えるべきだわ
受け入れらんない、気持ちもないってならさっさと消えればいいだけでしょ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -