ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 11:35
トピ主: 長い間
トピ主: 長い間
日時: 2021/10/14(木) 11:35
いろいろなことがあったね。
気持ちがあるなら
抱きしめてください。

気持ちがないなら
このまま消えてください。

自分は大丈夫です。

どちらでだとしても
ありがとう。


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:08
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:08
トピ主

そういうのマジ勘弁
いつも主導権握って優位に立っていたいだけなんだよね
無理に決まってるやん
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:09
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:09
まともな人の付き合い方っていうのがわからない人みたいだよね
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:10
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:10
自分はどっちでも大丈夫って、決断力がなくて丸投げしてるだけだろ
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:11
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:11
察してちゃん、自分の意思を出せないアスペちゃん
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:12
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:12
無理無理無理無理絶対無理
嫌な思いさせられるだけ
どMしか無理やで〜
<PR>
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:13
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:13
きっもwwww
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:17
名前:  
名前:  
日時: 2021/10/14(木) 12:17
消えるもなにも、もう関わりたくないって言ってるじゃん
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:21
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:21
あまりに好きすぎて弱すぎて
自分ではどうすることも。

最後の最後は強く。
この覚悟だけです。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:22
名前: それな
名前: それな
日時: 2021/10/14(木) 12:22
名前欄空欄で何言ってんだこいつら
Re: 今の自分なら大丈夫です。
Re: 今の自分なら大丈夫です。
日時: 2021/10/14(木) 12:24
名前:
名前:
日時: 2021/10/14(木) 12:24
主の相手が登場してる?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -