ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 11:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/03/07(日) 11:09
さっきの歳下歳上の恋愛話を!

母性本能の話題が気になってる!


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:45
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:45
わたしは物にもよるけど捨てる派かな
写真なんて速攻!
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:45
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 13:45
それそれ
難しい選択!!

捨ててなかったら喧嘩になったり
ヤキモチ焼かれたりね
どうしてるの?
捨てる派?捨てない派?
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:46
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2021/03/07(日) 13:46
モノによってって何を残してるの?
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:49
名前: 既婚者
名前: 既婚者
日時: 2021/03/07(日) 13:49
私がイヤだったのはバツイチの旦那が
前の人との結婚指輪を持っていてわざわざ私に見せてきた時。
私には指輪も無いのによ?
どうゆう神経してるのかとほんと疑うわ
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:51
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:51
クリスマスに貰ったダイソンドライヤーは使用中〜w
<PR>
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:52
名前: 既婚者
名前: 既婚者
日時: 2021/03/07(日) 13:52
持っているのも引くけど見せる神経
デリカシーのかけらもない(笑)
はよ質屋に入れて換金しろ
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:54
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 13:54
都合がいいものは残すって
それもう何でもありなんじゃない?
モノに罪はないよ(笑)

写真は別だけど…思い出して見るようなら
焼いてしまうかもねwww
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:55
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:55
彼氏の部屋にクッションあって気に入って私専用的に使ってたんだよねー、ある時昔の写真見つけてそれに元カノと思われる足が!
そのクッションに乗ってたしね!元カノからのプレゼントだったらしい
マジギレ!捨てろよな!!大喧嘩になったよね
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:58
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2021/03/07(日) 13:58
一緒に使っていたものとかは嫌かなぁ
相手の存在を感じさせるもの
それは嫌だよねかなり
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:02
名前: 既婚者
名前: 既婚者
日時: 2021/03/07(日) 14:02
昔付き合った彼から貰った時計が
もう、使い回し?
多分返されたからいらないからあげるみたいな
裸で時計ハイ!みたいにくれて
ドン引きしたことある

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -