ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 11:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/03/07(日) 11:09
さっきの歳下歳上の恋愛話を!

母性本能の話題が気になってる!


«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:25
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 13:25
仕方ないよ
事実なんだからwww
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:27
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:27
私は忘れて欲しいかも。彼氏が前の人を覚えてるのは嫌だから。
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:30
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 13:30
相手がどうこうより自分じゃない?
他人の思う気持ちは変えられないし
そんなのその人の自由。
貴方がどう考えて誰と付き合うかは自分で決めたらいい話だし。過去のことは過去のこと
過ぎたことは変えられないのよ

思い出はみんなにあるもの。その人の物だから
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:32
名前: 既婚者
名前: 既婚者
日時: 2021/03/07(日) 13:32
気持ちはわからなくもないけれど
彼氏には前の人忘れてほしいって。
でもあなたと付き合って前の話持ち出されたり比べられたらそりゃ嫌だと思うけど、記憶喪失にでもならないと無理なんじゃないかな(笑)
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:37
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:37
思い出や経験だから仕方ないのはわかるけど
気持ちとしては全部忘れて欲しいと思ってしまう、笑
自分が昔のことなんて思いどすこともないからだよねきっと
<PR>
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:37
名前:  
名前:  
日時: 2021/03/07(日) 13:37
若いカップルにありがちだけど
つまらないヤキモチや嫉妬心から束縛したり
悩んだり落ち込んだり、それも恋愛の楽しいとこだと思うな。苦しかったり悲しかったり
そうゆうのは恋愛初期のラブラブな時期だけだと思うから
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:39
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:39
10年ないとは笑
ちょっと残念かも
真面目なのかも知れないけど、、、
美徳でもないよね笑
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:40
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 13:40
付き合っている人がそうゆう相手なら
あなたといることで前の人の事なんか忘れていると思うけどな。好きな人と一緒に過ごしているのに
前の彼女の事とか思い出す人なんかいないよ。
寂しい一人でいる時間とかに思い出すんだよ
未練たらたらで(笑)
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:41
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 13:41
次の彼女との経験したら忘れてくれんじゃん

もう好きじゃない相手が自分を思い出して
あれこれ?は無理だわーーーw

そうなるよね?経験それしかないなら?

男性に聞いてみたいわw
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 13:43
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2021/03/07(日) 13:43
じゃあ、前彼にもらったプレゼントや写真は?
全部捨ててるの?

«前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -