ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 11:09
トピ主:
トピ主:
日時: 2021/03/07(日) 11:09
さっきの歳下歳上の恋愛話を!

母性本能の話題が気になってる!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:35
名前: nonさんへ
名前: nonさんへ
日時: 2021/03/07(日) 14:35
歳下は苦手です、です
浮気男はクズだよねーそれは歳上歳下関係なくクズ!
若さの熱さで真っ直ぐだったけど
正直、恋愛ごっこに付き合った感じかな
相手は高校生でこっちは社会人だしね
大人ぶるけどその姿すら子供丸出しだしね
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:37
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 14:37
高校生はだめなんじゃ?
犯罪だよ(笑)
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:38
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 14:38
元カレカノとの共有はむりだわー
ゆきさんのは片方づつ、それぞれが持ってるってこと?
それぞれ自分のイニシャル?
もし相手のイニシャルなら絶対無理!
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:41
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 14:41
高校生で妊娠して何回も中絶した女子は
今、妊娠できない身体になってて
旦那さんは高速道路作る人で、ほとんど家にいないから
寂しいって言ってたよ
子供出来ないからイヌかわいがってるって。
トリマーさんしてる
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:42
名前: 歳下は苦手
名前: 歳下は苦手
日時: 2021/03/07(日) 14:42
未成年を食べてしまう悪名高き職業
塾講でしたから(笑)
こっちからはまったく興味は湧かないけどね私は
一生懸命口説かれてつい、、ね
さすがに受験終わったら終了にしようと
数ヶ月計画でそれも苦労したわ
<PR>
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:42
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2021/03/07(日) 14:42
自分のを自分が使ってる
それもなんか嫌だよね?
処分する彼氏変わったら
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:45
名前: 歳下は苦手
名前: 歳下は苦手
日時: 2021/03/07(日) 14:45
初めての女として覚えていられるのは勘弁かも
まさかそれはないと思うからいいけど (笑)
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:46
名前: ゆき
名前: ゆき
日時: 2021/03/07(日) 14:46
塾講師全部のイメージ
いまダウン(笑)
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:48
名前:
名前:
日時: 2021/03/07(日) 14:48
リアル恋愛話って面白いな、ひどい経験も暗くないw
Re: のんびり続き話したい!
Re: のんびり続き話したい!
日時: 2021/03/07(日) 14:49
名前: クゥ
名前: クゥ
日時: 2021/03/07(日) 14:49
若いしかも高校生の何が良いのか
ロリコン野郎としか思えない
まともな大人には相手されないレベルだから
無知なJKに向かうのか

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -