ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:08
トピ主: 近くの在宅の女
トピ主: 近くの在宅の女
日時: 2020/11/22(日) 12:08
言い過ぎた!ごめん!でもよく考えた方がいいとは思ってる!


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:25
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 12:25
自分が切ったわけじゃないよ
悩んでるわけじゃないし自分の好きにするんで別にいいよ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:28
名前:   
名前:   
日時: 2020/11/22(日) 12:28
塾女でもはいだしょうこ藤原紀香なら付き合える
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:33
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 12:33
熟女てよく聞くけど、どんなだろな、そう思ったことがない
イメージなら松嶋菜々子がぴったりくるかな、少女に思う時もある
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:42
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 12:42
松嶋奈々子めっちゃきれーじゃん
誰しも若さはいつかは失われるからね
彼女の本質に惚れたならそのまま貫けばいいんじゃないかなー
応援します

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -