ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:08
トピ主: 近くの在宅の女
トピ主: 近くの在宅の女
日時: 2020/11/22(日) 12:08
言い過ぎた!ごめん!でもよく考えた方がいいとは思ってる!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:32
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 13:32
20歳差?
品とかはやはり若い子よりあるし、好きな人は好きなんわかる
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:37
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:37
前にここで呟いたことある中年女です。20歳年下と3年付き合ってる。
ギャップはたぶんお互いの年齢相応の外見、社会的立場とかね。
性格、考え方、興味、とにかく価値観は合ってるから惹かれ合ってるんだと思ってる。先のこと考えると不安要素しかない。でも先の不安要素含めて覚悟も決めて彼と今を過ごしてる。彼女の覚悟も思い測りながら、今の28さんの気持ちで一緒に居れば良いよ。
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:43
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:43
年齢差に関係なく覚める時は冷めるし、終わる時は終わる
理由もそれぞれのカップルで違う、同じはないよ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:55
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:55
上のレスにもあるけど、学生と女性が社会人だとすべての面で難しいよね
両方社会人でしょ?お互い自立してる同士なら誰になにを言われる筋合いないよね自信持って付き合ってれば良いと思う
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:59
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:59
両親とか親族は嫌だと思う、自分なら絶対反対されるのわかるし、めんどくさいから最初から選ばない
<PR>
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 14:02
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 14:02
結婚とか考えてないから親には口は出させる気はない
彼女も結婚したくないと言ってるし
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 14:19
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 14:19
中途半端な気持ちでその年齢の女性に手を出すのは危険
好きならそこの覚悟必要だよ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 14:29
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 14:29
年齢上の女のが捨てられるリスクあると言われがちだけど
学生ん時12歳年上と付き合って本気だったけど、結局、なんだかんだ理由付けられて終わらされた。今はわかる、精神的にも肉体的的にも未熟な男の本気なんて自立した大人の女には無駄で残念な情熱でしかない
社会人だとしてもそれだけ離れてると少なからずそう思われる不安もあるよ、そう思われない努力しないと呆気なく中途半端な年齢ん時に捨てられるよ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 14:31
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 14:31
女ってひとりで生きてけるからね
男の方がひとりに弱いのは状況的平均寿命見れば良くわかる
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 14:39
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 14:39
女の方はいつ主が離れていくかわからないと覚悟して一緒にいると思うよ
少しでも愛情が薄れたと感じたら彼女の方から去っていくと思う
逆にそんな人だから年下からもそれだけ愛されてる

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -