ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:08
トピ主: 近くの在宅の女
トピ主: 近くの在宅の女
日時: 2020/11/22(日) 12:08
言い過ぎた!ごめん!でもよく考えた方がいいとは思ってる!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:42
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 12:42
今はね、松嶋菜々子だってずっと今の松嶋菜々子じゃないから
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:44
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 12:44
そもそも誰かがやめたらと言ってやめれるようなのは恋じゃないでしょ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 12:57
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 12:57
外見だけ求めんならいくらだって若くて綺麗な人もいるし
それ追い求めるならその彼女選んでないだろしさ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:01
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:01
現実は厳しいんじゃない?今は先を想像できないだけだと思う
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:07
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 13:07
誰だって先なんて想像できないでしょ
若い時綺麗でスタイル良くてもおばちゃんなってお腹出たり、イケメンがハゲオヤジになったりするんだぞ
<PR>
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:13
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:13
30代と50代、40代と60代、、、考えてるかなー
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:15
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:15
相手は先まで想像してると思うな、歳下と付き合って懲りた、真面目に彼女扱い彼氏気分でいたけど、こっちは最後まで恋愛ごっこに付き合ってる気分だった、嫌いじゃないけど愛は芽生えない相手
若いと若いだけ別れるの難儀だから、ほんと懲りた、年齢だけじゃないけど精神年齢って大事だと思う、合わせる場面多い相手は疲れるだけ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:19
名前:  
名前:  
日時: 2020/11/22(日) 13:19
デブ専
塾女専
いるからね
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:21
名前:
名前:
日時: 2020/11/22(日) 13:21
そんな歳下と出かけるとか無理かも、気が引ける
のびのび遊びにも行けない相手と幸せかなぁ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
Re: 40代の彼女いる話してた20代くんへ
日時: 2020/11/22(日) 13:26
名前: 28
名前: 28
日時: 2020/11/22(日) 13:26
のびのびしてないんかな、逆に自分のが気が引ける時あるけど
こんな人の彼氏が自分で良いのかとか

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -