ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
トピ主: さちこ
トピ主: さちこ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
切れちゃったけど。話してて楽しかったよ!パイロット応援してる。頑張ってね!


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/04(日) 03:29
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/04(日) 03:29
寝転びたくないのに寝転んでしまう。妖怪の仕業?いや気持ちの問題だし。頑張って寝転んでしまわないようにしたい。だってそうすると寝てしまうし。まぁそうしてしまうと時間がもったいないし。しっかりと寝転ばないようにしたいな。頑張ってやらなけば!

よしファイト、オー!っす
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/04(日) 17:44
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/04(日) 17:44
後何回ぐらいできるのだろう。時間が経つのは速いな
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/04(日) 18:05
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/04(日) 18:05
残念だったね。君の思惑通りにならなかった
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/04(日) 19:31
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/04(日) 19:31
ストーカー?気にしないのが一番。きっといつかは相手だって飽きる。だから今はほっとこう
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/05(月) 01:29
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/05(月) 01:29
時間の1:23とか22:22って何かいいな。何かこういうの好き
<PR>
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/06(火) 17:04
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/06(火) 17:04
カレーパン食べたい
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/06(火) 22:42
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/06(火) 22:42
寝ないって決めていたのにまたやってしまった。

寝たくないな

きをつけよ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 01:07
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 01:07
よしもうこれ以上は買わないように、食べないようにしよう。

金使いすぎたらダメだし。食べ過ぎたらダメだ

もう気を付けなくてはいけない

よし気を付けよう
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 01:44
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 01:44
あれど○んお○?トリップ違うし。何の根拠があってそう思うんだろ?決めつけかな?自分は違うような気がするし。ほんとにそうなら。あんな返信はしないと思うな;う〜んどうしたものか

ど○んさんは前に辞めたばかりなのに何か違和感感じる?誰かがど○んさんを出そうと計画してる??

わけわかめっすな

これから先何か起きるんかな?ふむ分からないっすね
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 19:05
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 19:05
いやいや「雑談しましょう」ってトピあったら話したい人来ますよね?何で拒否するの?「○○さん雑談しましょう」なら分かるけど「雑談しましょう」だけだったら。皆雑談しましょうになりますよ?最初から無理とか荒らすなと言うなら。「○○さん雑談しましょう」ってトピを立てたらいいと思いますけどね。自分はそう思います

・・うーん人それぞれっすね

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -