ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
トピ主: さちこ
トピ主: さちこ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
切れちゃったけど。話してて楽しかったよ!パイロット応援してる。頑張ってね!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/08(木) 22:20
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/08(木) 22:20
あっそか。人間観察か。まぁ確かに人間観察と思っていた時もあったよ。あっそうか人間観察か。・・まぁ程々にね。いやいくらされてもいいか。ただそれで揉めないように注意ね。うんマジで。何もないならいいけど
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/08(木) 23:12
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/08(木) 23:12
題名トピだけ晒すならそのトピ内容も晒してほしかったな。ここ見てるならコメしてほしかったな。まぁ見るだけしか出来ないのなら仕方ない。うーんよかったけど内容とこまで晒してくれなかったのが残念。ここ見てるならコメしてほしかったっすね。まぁ嫌なら仕方ないっすね

ニャー

あっここ過去ログになったら新しく作りますか。ってか自分から言わないと気づかないんすね。まぁいいか←
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/09(金) 00:53
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/09(金) 00:53
そこまで立てる暇はない。あのトピ勇気あるね。消されてアクセス拒否されましたってこわくないのかな?(・・;)不思議だ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/09(金) 01:07
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/09(金) 01:07
ってかまさんの事を思い出した。いやあのトピ見て今までまさんの事を忘れてた←ひど

まさん今どうしてるかな?元気にしてるならいいけど。まさんあのトピ立てないかな。立ったらコメするのに

ニャー
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/10(土) 19:56
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/10(土) 19:56
悲しくなる・・死んでもいい・・俺を殺してくれ!
<PR>
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/10(土) 20:33
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/10(土) 20:33
どっか遠くへ行きたいな・・
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/11(日) 00:04
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/11(日) 00:04
ドラマってはんと色々ある
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/12(月) 23:22
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/12(月) 23:22
あのトピ立てるの速かったかな
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/15(木) 19:01
名前: 自分は難聴だが知らないのが1つ
名前: 自分は難聴だが知らないのが1つ
日時: 2020/10/15(木) 19:01
あっ文字ミスってる。気を付けよう。次はちゃんとしよう
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/17(土) 20:44
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/17(土) 20:44
カービィ可愛い・・ワドルディもね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -