ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
トピ主: さちこ
トピ主: さちこ
日時: 2020/09/28(月) 01:24
切れちゃったけど。話してて楽しかったよ!パイロット応援してる。頑張ってね!


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 20:57
名前:
名前:
日時: 2020/10/07(水) 20:57
」「」「」「」「」「」「」「

↑おぉ何かかっこいい。すげー

リアルの話し。ほんとは止めてほしいとは思うが。でも止めてって言えばなくなるだろうし。何か言ったら負け?言ったらなにかが消えそうな気がするから言うのは止めておく。嫌なんだけど嫌いじゃない。自分が言ったら負けだから。このまま言わない方がマシ。これ以上は揉めないよう毎日祈るばかり。いやほんとに何もないように祈るだけしかない
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 21:17
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 21:17
」って何の為にあるんだろ?嫌いではないけど。この意味はなんだろ?むぅ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 21:41
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 21:41
タラレバ女いいね←
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 21:52
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 21:52
ま、まさかこんな展開があったとは。ドキドキ

東京タラレバ女おもろいっすな
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 22:18
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 22:18
色々展開あるんだな。

むぅ
<PR>
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 23:24
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 23:24
東京タラレバ女よかったな。その後どうなったか気になるけどいいか

ドラマってよき
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/07(水) 23:37
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/07(水) 23:37
あっ消えてる。うーん荒らされたから。運営さんは消したのかな?あのトピは消してほしくなかったな。せっかく皆さんがコメしてくれたのにもったいない。まぁ元は春巻さん宛に伝言だったんですが。それももったいないっすね。仕方ないっす;

でも速く消されてなかったな。やはりなにかが違うのだろうか・・荒しで消えたかな。いや不明っすね
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/08(木) 00:50
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/08(木) 00:50
色々ドラマよきっすね

んだんだ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/08(木) 01:01
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/08(木) 01:01
ほんとは助けてほしいけど。助けはいらない!

やっぱり自分でなんとかするのみ!いままでそうしてきたし。苦しくても。誰かに言いたくても。そんなのは自分の我が儘だ!自分の事は自分ですべき!自分には甘えるなで一人の力で行こう!

まぁ相手にはちゃんと言うけど自分はダメっすね

まぁ揉め事にはならないように頑張っていかなくては。よし
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
Re: パイロットになると言っていたあなたへ
日時: 2020/10/08(木) 07:42
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
名前: ロイ◆fLRnzqo.ZMM
日時: 2020/10/08(木) 07:42
痩せるように頑張らないとっすね

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -