ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/29(水) 22:44
トピ主: 播州赤穂行き28歳
トピ主: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/07/29(水) 22:44
話おもしろかったのに誤って切っちゃってごめんね〜
また話せるといいね


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/29(水) 23:18
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/07/29(水) 23:18
間違って来ちゃったんや!
急に消えたからー
楽しかったねーもっとローカルトークしたかった笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/31(金) 12:35
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/07/31(金) 12:35
本当におもしろかったね。夕張メロンパン紹介したかったなー笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/01(土) 15:45
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/01(土) 15:45
返事あったー笑 夕張メロンパン??なにそれ
気になるー

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -