ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/29(水) 22:44
トピ主: 播州赤穂行き28歳
トピ主: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/07/29(水) 22:44
話おもしろかったのに誤って切っちゃってごめんね〜
また話せるといいね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/13(木) 21:02
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/13(木) 21:02
そうだよ。20年以上ジブリに気づかれず営業し続けてます笑 
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/14(金) 19:07
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/14(金) 19:07
返事くれた笑 ありがとう

そうやったんやー!昔魔女宅めっちゃみてたのに知らんかった!笑
めっちゃ行ってみたくなった!
ピンポンパンってパン屋さんもあるよ笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/15(土) 23:12
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/15(土) 23:12
返事遅くなってしまって笑 最近仕事が激減したのが原因でしんどい部署に替ちゃって毎日疲れてすぐ寝ちゃってるんだ。ごめんね〜。 ピンポンパンって昔の教育番組からとったのだろうか・・・とにかくパンがつくと店の名前につけてる気が・・ ちなみに高校の近くにピーターパンってパン屋があったよ。もう潰れた笑
魔女の宅急便は名作だもんね。 何年か前にジブリのメアリーと魔法の花っていう魔女主人公の映画観たよ。絵はキレイだったけどまだまだ魔女の宅急便には及ばなかったよ。
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/16(日) 18:12
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/16(日) 18:12
いや全然ええのよー!コロナの関係で?おつかれさま。
大変やねーぼちぼちね
でもぐーちょきぱんもピンポンパンもピーターパンも可愛くて憎めない むしろ行きたくなる!笑
メアリーなんかCMでしてたから知ってるけどみたことはないなー
こないだ金ローでしてたトトロみたよ!
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/16(日) 23:33
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/16(日) 23:33
そう、コロナ。ありがとー。明日からしばらく猛暑だからそっちもぼちぼちね。 あー、グーチョキパンは映画のイメージないから気をつけて!笑 隠れ家みたいな感んじだから笑 おいしいとは思う。
メアリーは宮崎駿監督の作品違うんだけど、作画と色彩が綺麗なので楽しめるな。 キンローのトトロ、やってるの知らなかった。何度も見てるけど放送するたびに見ないと何故か後悔するんだよなー。
<PR>
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/19(水) 21:22
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/19(水) 21:22
あたしもなんかバタバタしとったーー。
おつかれさま!
隠れ家みたいなパン屋さん好きよ 入るの勇気いるけど笑
わかる!!なんか見れなかったらあぁ…ってなるー

しかし毎日暑いねえ
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/21(金) 19:30
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/21(金) 19:30
暑いね。37度。休みはフルエアコンだから電気代偉いことになりそう笑
ひらかたパークの巨大冷蔵庫(カチンコチン)にずっと入ってたいよ笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/21(金) 20:51
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/21(金) 20:51
暑すぎ…
こんな夜中から朝まで冷房つけっぱなしの夏はじめて笑
電気代怖いよな笑

あたしも行ったことあるーひらパーのとこ!
昔エキスポにもあったなー
久々に行きたいな笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/21(金) 20:52
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/21(金) 20:52
暑すぎ…
こんな夜中から朝まで冷房つけっぱなしの夏はじめて笑
電気代怖いよな笑

あたしも行ったことあるーひらパーのとこ!
昔エキスポにもあったなー
久々に行きたいな笑

今日はちょい用事があってJR姫路行き乗って、草津行きで帰ってきたー笑 行きは遅れとったーよく遅れる!笑
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/22(土) 08:17
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/22(土) 08:17
ひらぱーにあるよね、通過するのに1分くらいで待ち時間ゼロのやつ!笑 エキスポにもあったの?。今はガラリと変わって観覧車つきのでっかいデパートみたいになってた。思い出すチャリで吹田から万博の外周道路通って千里までバイトにいってた苦学生の日々笑 姫路までは行かないの? そーいえば草津行きもあった、新快速電車長浜行きもあったねー

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -