ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/07/29(水) 22:44
トピ主: 播州赤穂行き28歳
トピ主: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/07/29(水) 22:44
話おもしろかったのに誤って切っちゃってごめんね〜
また話せるといいね


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/01(土) 18:56
名前: 播州赤穂行ぃ28歳
名前: 播州赤穂行ぃ28歳
日時: 2020/08/01(土) 18:56
おー、また会話できたね!
夕張メロンパンと実は神戸屋の菓子パンだったり笑
本場北海道のパンだと思った?いいのよこれが。
pascoのクラウンメロンパンも本当に美味しいよ。
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/01(土) 21:19
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/01(土) 21:19
できたね!あのあと自販機であたりは出た?笑
神戸屋のパン?ほんまにメロンの果汁入ってる感じとか?
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/02(日) 05:40
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/02(日) 05:40
あたり出たよ笑 あたりはどれにしよーかーと思って焦ってると水買う
予定だったのに間違えて隣のアスパラドリンクを押してしまうというハプニングが・・・笑 最近暑さでアカンのよね笑  神戸屋の夕張メロンパンは多分果汁入ってる 菓子パンにしちゃいい線行ってるんじゃないかな。
でも、パン屋さんの焼き立てには適わないと思うよ〜。
大阪にそんな美味しいメロンパン売ってるお店あるの?
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/02(日) 13:02
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/02(日) 13:02
そんなおもろいハプニングがあったのね笑
へぇー果汁入りのメロンパンなんて食べたことなーい!
ううん、有名とかじゃないんやけど、近くのパン屋さんのメロンパンがいっつも焼き立てでめっちゃ美味しいの!
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ〜で大学通ってたひと
日時: 2020/08/02(日) 22:57
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/02(日) 22:57
それは美味しそう。そのパン屋さん行って見たくなったよ。長いこと大阪行ってないなぁ。吹田の街は夕陽がキレーだったよ。しんみり
<PR>
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/03(月) 13:17
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/03(月) 13:17
隣やけどなかなかねー今のご時世、、
夕陽いいねえ!また落ち着いたら見に来てね!
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/03(月) 22:32
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/03(月) 22:32
うん、ありがとーねー。そういえば吹田に「グーチョキパン屋さん」ってあったの思い出した笑。今もあるんだろうか。おすすめだよ。
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/04(火) 16:53
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/04(火) 16:53
調べたら今もありそうやったよー!
気になるー特徴ある名前やし覚えておきます!
ありがとう
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/06(木) 22:28
名前: 播州赤穂行き28歳
名前: 播州赤穂行き28歳
日時: 2020/08/06(木) 22:28
魔女の宅急便に出てきたパン屋さんのパクリだね笑 
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
Re: 新快速電車野洲ゆきぃ&#12316;で大学通ってたひと
日時: 2020/08/07(金) 22:23
名前: メロンパン
名前: メロンパン
日時: 2020/08/07(金) 22:23
えー、魔女宅のパン屋さんグーチョキパンやったっけ??

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -