ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 14:25
トピ主: 女性群代表
トピ主: 女性群代表
日時: 2019/12/10(火) 14:25
シチュエーションはこんな感じです。
連絡先を交換して会いました。食事をしながらお酒も飲みほろ酔い気分になりました。
いい雰囲気になりホテルに行きました。翌日お別れをして次に会う約束をしました。
男性群に質問です。尻軽女だと思いますか?
何回目のデートでホテルに行けば尻軽女だと思われないのでしょう?遊びで終わる女性と本気で愛される女性は何が違うのでしょう?本音を聞かせてください。


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 16:51
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/10(火) 16:51
考え方なんて十人十色なのに、ここで意見を聞く意味ってある?
君の会った相手が君をどう思ってるかを知りたいのならともかく、相手の情報を一切書かないってことは、つまりこのあと出会うであろう多数の男に「尻軽だと思われたくないけど、会ってエッチするまでの時間をかけたくない」ってことだよね
それはまぎれもなく尻軽ビッチの思考
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 16:57
名前: ↑↑
名前: ↑↑
日時: 2019/12/10(火) 16:57
>考え方なんて十人十色なのに、ここで意見を聞く意味ってある?

そう言いつつドヤって自論を言っちゃうのがねぇ・・・それはまぎれもなく残念な人の思考
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:06
名前: 女性群代表
名前: 女性群代表
日時: 2019/12/10(火) 17:06
会ってエッチするまでの時間をかけたくないと言っていません。色々な考えがあるのはわかっています。それを聞いてみたいのです。
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:21
名前: 輝けシャイニング
名前: 輝けシャイニング
日時: 2019/12/10(火) 17:21
僕は君みたいな人のこと、尻軽だと思うかもしれないけど、だとしてもHもできるし お付き合いもできるよ
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:27
名前:
名前:
日時: 2019/12/10(火) 17:27
次は僕とホテルに行こうね
<PR>
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:30
名前: モウ
名前: モウ
日時: 2019/12/10(火) 17:30
LINEとカカオを両方持っていて捨てアドを使いこなす女がいたら遊び慣れていると先入観を持ってしまう
会うまで時間もかからずとんとん拍子に進んでも慣れていると先入観を持ってしまう
食事に行った時に食べている姿を見ながら何人と会ってきたのだろうと思ってしまう
男と会うのに迷いもなく警戒心がない女は大事に扱われない傾向が強いと思う
男は気持ちがなくてもセックスができるから都合の良い女が女神になる時もある
それを本気だと誤解して喜ばない方がいいと思う
「あくまでも僕の場合」
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:33
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/10(火) 17:33
何回目のデートっていうか付き合ってもないうちに
ホテル行く時点でダメだね
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 17:45
名前:
名前:
日時: 2019/12/10(火) 17:45
主が聞きたい気持ちはわかる!!
ここで知り合っても初回からホテルに誘われる。待ってくれても2、3回会えばホテルに誘われる。断ると自然消滅になる。ホテルに行った時も女から連絡がくるし何人同時進行してるのか冷めたよ
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 18:36
名前: w
名前: w
日時: 2019/12/10(火) 18:36
会った初日にエッチする女が女性代表を名乗るな
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 19:11
名前: 56
名前: 56
日時: 2019/12/10(火) 19:11
>何回目のデートっていうか付き合ってもないうちに
ホテル行く時点でダメだね

どうしてダメだと思うのか理由が知りたいです

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -