ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 14:25
トピ主: 女性群代表
トピ主: 女性群代表
日時: 2019/12/10(火) 14:25
シチュエーションはこんな感じです。
連絡先を交換して会いました。食事をしながらお酒も飲みほろ酔い気分になりました。
いい雰囲気になりホテルに行きました。翌日お別れをして次に会う約束をしました。
男性群に質問です。尻軽女だと思いますか?
何回目のデートでホテルに行けば尻軽女だと思われないのでしょう?遊びで終わる女性と本気で愛される女性は何が違うのでしょう?本音を聞かせてください。


«前へ | 3 | 4 | 5

Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 14:34
名前: 東大様
名前: 東大様
日時: 2019/12/10(火) 14:34
アホ発見
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 14:55
名前: ヌウ
名前: ヌウ
日時: 2019/12/10(火) 14:55
他の男性は分かりませんが、私はこんな感じです。

>尻軽女だと思いますか?

女神だと思います

>何回目のデートでホテルに行けば尻軽女だと思われないのでしょう?

私の気持ち次第です。
恋愛なら1回目のデートでも尻軽女だとは思わない。
遊びなら何回目のデートでも尻軽女だと思う。

>遊びで終わる女性と本気で愛される女性は何が違うのでしょう?

好みです。女性側に違いはありません。
最初から「遊び」か「本気」か決まっています。
なので「遊び→本気」になることはありません。

強いて違いを言えば、遊びの方が遠慮が無い分、本気よりエッチが楽しいです。
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 15:17
名前: 女性群代表
名前: 女性群代表
日時: 2019/12/10(火) 15:17
気持ち次第や好みの問題ですか。見た目で判断するのでしょうか?最初から決まっているの部分を詳しく教えていただけませんか?
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 15:44
名前: ヌウ
名前: ヌウ
日時: 2019/12/10(火) 15:44
見た目だけ判断、性格だけで判断とかってのはないですね。
両方とも無意識のうちに判断しているのでしょうけど。

人を好きになる時って、なんというか2人の間に流れるシックリくる空気みたいなものを感じた時だと思います。

最初から決まっているものは、容姿・経験・知性・温度などが醸し出す自分だけじゃないでしょうか。
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 16:37
名前: 輝けシャイニング
名前: 輝けシャイニング
日時: 2019/12/10(火) 16:37
たとえ尻軽女でも、それはそれで構わないですよ
僕はHさえできればいいしね
そのまま付き合うかどうかは状況に寄るかな

«前へ | 3 | 4 | 5

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -