ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 14:25
トピ主: 女性群代表
トピ主: 女性群代表
日時: 2019/12/10(火) 14:25
シチュエーションはこんな感じです。
連絡先を交換して会いました。食事をしながらお酒も飲みほろ酔い気分になりました。
いい雰囲気になりホテルに行きました。翌日お別れをして次に会う約束をしました。
男性群に質問です。尻軽女だと思いますか?
何回目のデートでホテルに行けば尻軽女だと思われないのでしょう?遊びで終わる女性と本気で愛される女性は何が違うのでしょう?本音を聞かせてください。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:10
名前:
名前:
日時: 2019/12/10(火) 22:10
てれ
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:28
名前:
名前:
日時: 2019/12/10(火) 22:28
好かれる女性は
そういう行動も決心して真摯に生きる人、で、ここで聞いてあっちフラフラ、こっちフラフラ心が浮いてたら、また他の男にフラフラ行きそうだと思われて大事にされにくいかなと予想。

フラダンスが好きなら類友で好きなようにすればよく、ここで聞く必要もないかと。
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:31
名前: &◆gq/rKFhbp/Q
名前: &◆gq/rKFhbp/Q
日時: 2019/12/10(火) 22:31
ここで相手に頭悪いって言うやつは大概
本人が趣旨連れのバカwww『はい!論破!』とか行ってい逃げそう〜www
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:32
名前:
名前:
日時: 2019/12/10(火) 22:32
ぶひぃ!
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:33
名前: &◆gq/rKFhbp/Q
名前: &◆gq/rKFhbp/Q
日時: 2019/12/10(火) 22:33
いた!www
<PR>
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:34
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/10(火) 22:34
>ホテルに誘われますよね。断ると空気が変わるので連絡は減ります。気まずくなりたくないのでホテルに行きますが尻軽女と思われるのは困ります。


これって相手はあなたの体しか興味がないってことだよね?気まずくなりたくないから体で繋ぎ止めるって安易な方法をとるのは、軽率な女って言う意味の尻軽女に当てはまるね

本気で愛される女の共通点は、本気で愛してくれない男を容赦なく切り捨ててる
そんな男に使う時間を無駄だとわかってるから
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:52
名前: ぶひぃ
名前: ぶひぃ
日時: 2019/12/10(火) 22:52
>本人が趣旨連れのバカwww

『はい!論破!』とか行ってい逃げそうだなwww
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/10(火) 22:57
名前: Y
名前: Y
日時: 2019/12/10(火) 22:57
女性群代表さんが軽いと思ってなければ、それが正解だと思います。


自分では馬鹿と思っていない馬鹿がいるように、自覚の無い尻軽はいる



第三者は女性群代表さんと男性の間に何があったか深くは知りません。
概要だけ切り取って"軽い"と言ってるだけでしょうしね。


ある人と女性群代表との関係も、二人の間にどの程度の情報共有があったかもわからない第三者のあなたが憶測で言ってるねw



それに軽くて何が悪いのか分かりません。
セックスは男性ばかりの楽しみでもないでしょうに。
尻軽と揶揄するなら、風俗は一体何なんだ?って思います。


風俗と恋愛を一緒に考えるって頭悪いの?
この発言って、主の行為を、性欲解消のためにネットで男を漁ってると思ってるから出る発言。
自分がそういう使い方をしてるからって、皆がそうだと思うなよ
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/11(水) 00:07
名前:  
名前:  
日時: 2019/12/11(水) 00:07
>自分では馬鹿と思っていない馬鹿がいるように、自覚の無い尻軽はいる

馬鹿も尻軽も定義が曖昧でしょう。そんなことも分からないの??
女性群代表さんの行動に是非があるなら、自分を信じればいいってだけ。
それに尻軽の何が悪いの?


>ある人と女性群代表との関係も、二人の間にどの程度の情報共有があったかもわからない第三者のあなたが憶測で言ってるねw

ちょっと何言ってるか分からないですが、だから何? そのツッコミって結局は当事者しか分からないという、私の持論を肯定しているだけですよ。煽りが下手くそ過ぎて見てられないwww


>風俗と恋愛を一緒に考えるって頭悪いの?
この発言って、主の行為を、性欲解消のためにネットで男を漁ってると思ってるから出る発言。

風俗と恋愛を同列に考えてませんよ。
遊び(尻軽)に対して風俗(お手軽)なら引き合いにだしましたけど。
どうやら貴方の場合は、風俗=恋愛の思考のようですねwww

別に女性群代表さんが、性欲解消のためにネットで男を漁ってると思っていませんよ。
そう見られていると女性群代表さんが悩んでらっしゃるようですけど。

それに「性欲解消のためにネットで男を漁って」何が悪いの?
馬鹿にしたいならば、先ずはこれに納得できる答えを用意すべきでは?
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
Re: 男性群へ本音を聞かせてください
日時: 2019/12/11(水) 00:28
名前:
名前:
日時: 2019/12/11(水) 00:28
うわぁ痛々しい自己弁護

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -