ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:18
トピ主: 中学生
トピ主: 中学生
日時: 2019/10/15(火) 01:18
私の担任の先生は気に入っている生徒をあからさまに贔屓します。
野球部の男子生徒にいじめられているのですが(毎日、1日何回も「死ね」「きもい」と言われる)
そのことを相談しても「あいつは口は悪いけど別に悪い奴じゃないぞ」と肩をもったり、先生から注意してくれないかとお願いして「わかった」と言ってくれたのに、その男子生徒は一向にやめてくれません。
先生にそれを話したら「注意はした。でも今までやってきたことをそんなにピタっと急にやめられないでしょ」なんて言うんです。
被害者がいるんだからそこはピタっとやめるべきだと思うんですけどね。
こういう先生って問題じゃないですか?


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:27
名前:  
名前:  
日時: 2019/10/15(火) 01:27
問題だとおもいます
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:28
名前: うーん
名前: うーん
日時: 2019/10/15(火) 01:28
学校と教師に問題があるのは「社会は理不尽なもの」という一般論では片付けられないくらい日本の学校教育が腐敗しているということを表しているのですが、その問題の根深さを見て見ぬ振りをしている大人が大半です。
もしあなたが自分の身を守りたいのであれば、しかるべき証拠を取っておくべきです。
先生の言ったことや同級生のことを事細かく日記にメモしておいてください。
裁判のとき役立ちます。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -