ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:18
トピ主: 中学生
トピ主: 中学生
日時: 2019/10/15(火) 01:18
私の担任の先生は気に入っている生徒をあからさまに贔屓します。
野球部の男子生徒にいじめられているのですが(毎日、1日何回も「死ね」「きもい」と言われる)
そのことを相談しても「あいつは口は悪いけど別に悪い奴じゃないぞ」と肩をもったり、先生から注意してくれないかとお願いして「わかった」と言ってくれたのに、その男子生徒は一向にやめてくれません。
先生にそれを話したら「注意はした。でも今までやってきたことをそんなにピタっと急にやめられないでしょ」なんて言うんです。
被害者がいるんだからそこはピタっとやめるべきだと思うんですけどね。
こういう先生って問題じゃないですか?


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:30
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:30
人に向かってキモイ死ねなんて言える神経の人間を「悪い奴じゃない」ってのが、もうね…。呆
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:30
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:30
教育委員会や親に言ったりできなければ転校も視野に入れたほうがいい。
あなたは悪くないけど、自分の人生を愚者のせいで棒にふるよりマシだと思う
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:30
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:30
それはつらい… 親御さんに相談したりして校長先生に言ってみるのはどうですか?そういう先生って上の人から言われないと問題の深刻さがわからなそう…
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:33
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:33
親に言ったりできなければ転校も視野に入れたほうがいい。


親に言えないならどうやって、どういう理由で転校するの?
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:36
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:36
>>でも今までやってきたことをそんなにピタっと急にやめられないでしょ

この言い分がマジで信じられない。ヤバすぎ。
<PR>
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:37
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:37
もっとレベルの高い環境で勉強したいとか?
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:41
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:41
いじめは無くなることないよ
子供も大人もどこでも
人間て、もうそーゆーもん
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:44
名前: 上級国民
名前: 上級国民
日時: 2019/10/15(火) 01:44
先生が先生をいじめる時代だもんね
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:50
名前: 中学生
名前: 中学生
日時: 2019/10/15(火) 01:50
返信してくれた方々、ありがとうございます。
親には勿論相談しましたが、うちの親は面倒なことには無関心なので、「そんなの無視してればそのうち飽きるんじゃない?」「でも○○くんは委員長やってるんでしょ?書記のあんたより立派だし他人からの評価は高いだろうね」なんて言って、全く頼りになりません。
校長に直談判……考えてみます!!!
Re: 先生がおかしい。
Re: 先生がおかしい。
日時: 2019/10/15(火) 01:56
名前:
名前:
日時: 2019/10/15(火) 01:56
先生もおかしいけど親もおかしくね?

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -