ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 01:38
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 01:38
TDSの本性

チャットの会話をどうぞ

女「掲示板みた?」
俺 「掲示板?」
女「狂女の長文ウザイの知らない?」
俺「あーTDSとトラブってるやつ?」
女「そー、迷惑、タヒねばい、クソババア」
俺「もしかしてTDS本人?」
女「そだよー、クソババア、タヒねばい」
俺「沈黙」
女「いるー?」
俺「沈黙」
女「返事しろ!カス」
終了

チャットにいました
暴言を吐く女でした


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:00
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:00
主観で言わず客観で教えてほしい
怒る根本的理由は?
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:02
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:02
理路整然と話してほしい
怒る根本的理由は?
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:06
名前: ざっくり時系列
名前: ざっくり時系列
日時: 2019/07/12(金) 18:06
コメ被り、先程まで呼び捨てごめん。
さやさんほんとそれね。

名無し
もう一度言うな
怒ってないぞ。おれは事実を述べただけだ。怒って暴言を吐いたのはTDS擁護たちな。あとはここのトピを最初から読んでくれ
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:18
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:18
時系列を説明する理由は?
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:21
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:21
TDSが足元にも及ばないほど立派なさやはどんな人物?
<PR>
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:36
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:36
説明が出来ないのは君らに理由がないと見做される
つまり個人的な感情で人を批判しているということだ
ROMは客観的に判断をするものだよ
ROMを説得したければ客観的に理路整然と話したらいい
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:43
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:43
TDSがどんなに悪人か君らの主張でよくわかった
それを示すコピーを出してほしい

批判をする時は理由をつけないと誰も信じない
トピを見る限りでは暴言は見当たらないのだが?
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 18:56
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 18:56
さやの主張からTDSがどんなに悪人かよくわかった
しかし理由と根拠を示さないと個人の怨みでしかない

Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:06
名前: チャットパッドです
名前: チャットパッドです
日時: 2019/07/12(金) 19:06
すきに話せばいーんだよー!
自演してもいーんだよー!
怒っても恨んでもいーんだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:14
名前: ロバ使いの老夫婦の画像
名前: ロバ使いの老夫婦の画像
日時: 2019/07/12(金) 19:14
老夫婦2人がロバに乗って移動していたら
周りからロバが可哀想だと野次られ
お婆さんだけ乗ってお爺さんが歩いて移動してたら
周りにけしからん女だと野次られ
お爺さんが乗ってお婆さんが歩いて移動してたら
周りからお婆さんが可哀想だと野次られ
2人とも降りてロバを引いて歩いていたら
ロバの正しい使い方も知らないのかと野次られる

みんなを納得させる難しさを風刺画にした画像があるんだけど、誰の視点で物事を捉えるかで善と悪が変わるんだよね。
だから誰がどう見るかはもうお任せで良いんじゃないかと思うよw
当事者のTDSさんも女さんももういないみたいですしね。これ以上二人が不在のまま話してもTDSさんも女さんも可哀想

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -