ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 01:38
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 01:38
TDSの本性

チャットの会話をどうぞ

女「掲示板みた?」
俺 「掲示板?」
女「狂女の長文ウザイの知らない?」
俺「あーTDSとトラブってるやつ?」
女「そー、迷惑、タヒねばい、クソババア」
俺「もしかしてTDS本人?」
女「そだよー、クソババア、タヒねばい」
俺「沈黙」
女「いるー?」
俺「沈黙」
女「返事しろ!カス」
終了

チャットにいました
暴言を吐く女でした


«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 16:32
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 16:32
どんだけTDSに恨みもってんねん
コピーして時系列を見ながら打ってんのか?
おまえ暇人やな!
時系列を見れば女に有利になってるやん
アホか!ROMの心証を意識して考えてやれやw
おまえマジで病んどるわー
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 16:45
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 16:45
暴言を吐く女でしたw
時系列説明係でしたw

おまえが晒した主だろ
どんだけTDSを悪者に仕立て上げたいねん
アホやん
TDS、丸ごと訴えろ!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:07
名前: w
名前: w
日時: 2019/07/12(金) 17:07
ここまで来るとどっちもどっち
肥溜めでウンコの投げ合いをしてる様だ
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:13
名前: ざっくり時系列
名前: ざっくり時系列
日時: 2019/07/12(金) 17:13
おれは実際起きた事実や実際の書き込みを述べているだけだぞ。んでここを作ったのも別人なんで訴えたいならどうぞしてくれ。
ここに晒されているチャット文章がTDSのものでないなら、おれもそれは訴えるべきだと思うぞ。

執念深く女のトピを追いかけて暴言を吐いていたのは誰なのか、自演だと捲し立てたの誰なのか
女や、【↑】の名の者や、さや等をトラブった女だと、石原さとみ似のやつと勘違いして暴言を吐いたのは誰なのか
そして今度はおれね。コロコロ変わるんだな
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:15
名前: 石原さとみ
名前: 石原さとみ
日時: 2019/07/12(金) 17:15
1人でも多く自分の味方になってほしいの
アンチは許せないの
それはちやほやされたいからなの
石原さとみに似てる花屋をよろしくね
時々男になって使い分けてるから許してね
<PR>
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:18
名前:  
名前:  
日時: 2019/07/12(金) 17:18
時系列説明のひとは、女さんだ
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:23
名前: ざっくり時系列
名前: ざっくり時系列
日時: 2019/07/12(金) 17:23
自演と思いたいだろうが女さんとやらでもないぞ。
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:26
名前: 石原さとみ
名前: 石原さとみ
日時: 2019/07/12(金) 17:26
もう一度時系列が見たいの
みんなにわかってほしいの
アンチが許せないの
時系列をお願い
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:27
名前: saya◆bmIvE07zYT.
名前: saya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/07/12(金) 17:27
簡単にボロを出す人間が人気者になれるわけない。つめが甘すぎるんですよ。TDSは、典型的な勝つと調子に乗り、負けると悪態をつくタイプ。見て分かりやすい単純な性格だから隊長さんには少し助言しただけ。あとは本人が、どう判断したかだけど、結局は離れていったでしょ。当たり前だね、器じゃないんだよTDSは。スルーされて笑ったコメント待ってるよ、敵視してるみたいだけど私の足元にも及ばないからTDSさん。
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 17:28
名前: 石原さとみ
名前: 石原さとみ
日時: 2019/07/12(金) 17:28
時系列を
さ。ら。し。て。ほ。し。い。の。
もう一度お願い

«前へ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -