ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 01:38
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/07/12(金) 01:38
TDSの本性

チャットの会話をどうぞ

女「掲示板みた?」
俺 「掲示板?」
女「狂女の長文ウザイの知らない?」
俺「あーTDSとトラブってるやつ?」
女「そー、迷惑、タヒねばい、クソババア」
俺「もしかしてTDS本人?」
女「そだよー、クソババア、タヒねばい」
俺「沈黙」
女「いるー?」
俺「沈黙」
女「返事しろ!カス」
終了

チャットにいました
暴言を吐く女でした


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:15
名前:
名前:
日時: 2019/07/12(金) 19:15
説明をしないと君らに不利にならないのか?
会話の暴露がトピの冒頭にあるが
TDSが悪人の証拠は会話の暴露と時系列しかない

君らが会話の暴露で証明しているのだろうか?
不利になるとはそういうことだ
誤解を生じたくなければ別にトピをだすべきではないか
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:20
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:20
説明してもしなくてもいーんだよー!
不利になってもいーしならなくてもいーんだよー!
義務は何もないんだよー!
ここはチャットパッドだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:24
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:24
どれが誰でもいーんだよー!
嫌っても好かれてもいーんだよー!
犯罪なら警察に行ったらいーんだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:26
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:26
何を演じてもいーんだよー!
クズでもいーし立派でもいーんだよー!
それが嘘でもいーんだよー!
好きなこと話せばいーんだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:28
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:28
誰と話してるかわからないんだよー!
何者かなんてわからないんだよー!
逃げてもいーし戦ってもいーんだよー!
好きにすればいーんだよー!
<PR>
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:29
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:29
誰が正しくてもいーんだよー!
間違ってでもいーんだよー!
なんでもいーんだよー!
チャットパッドだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:32
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:32
暴言を吐いてもいーんだよー!
嘘ついてもいーんだよー!
でも犯罪はダメなんだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:33
名前: saya◆bmIvE07zYT.
名前: saya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/07/12(金) 19:33
時系列さん、これあげる。あとは適当に説明したかったらして。TDS本人だから認めないだろうけど。馬鹿は常にじゃなくて、たまに軽く遊んであげる方が暇潰しにはなるよ。



名前: TDS☆七夕終わっちゃった◆pCryo1Qr4Sk
日時: 2019/07/12(金) 02:24
あはは!(≧∀≦)
わたしはチャットはしません。笑
出会い厨ばっかで、嫌だからね…
掲示板Onlyだよ〜

ラインのIDは持ってないよ
スマホは持っていないよ〜

出会い厨なんて、するわけないじゃん。(≧∀≦)

何のために、ChatPadに来てるか…
スマホを親に没収されて、
連絡が取れなくなった人がいるの。。
その人と、いつか偶然に出会えたらいいなって…
淡い期待を持って来たけど…

よく考えたら、こんな荒れてる場所に
来るわけがないなぁ〜って笑
貴方たちとは、次元が違う世界にいる
立派な人だから… 改めて実感しました。(´∀`)
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:33
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:33
それではチャットパッドスタートだよー!
Re: TDS チャット
Re: TDS チャット
日時: 2019/07/12(金) 19:35
名前: チャットパッドです!
名前: チャットパッドです!
日時: 2019/07/12(金) 19:35
馬鹿でもいーんだよー!
証明も説明もしてもしなくてもいーんだよー!
本当なんてわからないないんだよー!

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -