ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 22:32
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/18(木) 22:32
・COPDのリスクも知らないで煙草を吸うなんて浅はかだな。
・私より学歴低いくせにエロいこと言ってる、変なの。
・お医者さんじゃない男ってこんなにも財力ないんだ、なんか可哀想。

結論、私は医者しか無理


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 22:38
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 22:38
なかなかいい味出してる笑
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:08
名前: しと(使徒)
名前: しと(使徒)
日時: 2019/04/18(木) 23:08
私はあなた以外しか無理
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:41
名前: ぽっぽ
名前: ぽっぽ
日時: 2019/04/18(木) 23:41
一般常識、経済能力、健康な体、堅実さや誠実さは結婚を考える上で男女共に大事な魅力の1つですが…
医者に拘泥する理由が気になります。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:42
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:42
・COPDのリスクも知らないで煙草を吸うなんて浅はかだな。
そういう奴はリスクを知ろうが何しようが吸う。
私タバコ吸う人嫌いです。ってだけ。
・私より学歴低いくせにエロいこと言ってる、変なの。
学歴関係ねぇ
・お医者さんじゃない男ってこんなにも財力ないんだ、なんか可哀想。
結局金か。医者以外にも金持ちが居るって知らないあたり浅はか。なんか可哀想。

医者というかある程度グレード高い男はお前みたいなタイプは見向きもしない。
相手されたとして愛人。
どんまい。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:52
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:52
医者好きじゃなくても、煙草吸う、低学歴、空気を読まずエロい事をいう、財力がないって人によって程度は違えど、そう思う人を好きになる人の方が少ないのでは?中身もよく知らず一目惚れにしても、冷めるのは仕方ないですね。

好きになる上で見た目も中身も大事です。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -