ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 22:32
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/18(木) 22:32
・COPDのリスクも知らないで煙草を吸うなんて浅はかだな。
・私より学歴低いくせにエロいこと言ってる、変なの。
・お医者さんじゃない男ってこんなにも財力ないんだ、なんか可哀想。

結論、私は医者しか無理


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 06:59
名前: あ…
名前: あ…
日時: 2019/04/19(金) 06:59
ほんとだ。ツイッターで検索したら出てきた

ここって釣り多いよね
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 09:59
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 09:59
しかも他からパクってきたネタで釣ろうとしてる頭の悪さ
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 14:22
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 14:22
まあ、お医者さんじゃなくても財力ある人と結婚したいよね。少なくともここにいるような貧乏人で低学歴な男とは結婚したくない
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 14:31
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 14:31
あとみんなキレ過ぎじゃないの?もしかして自分の事刺されているみたいでオコなの?低学歴で財力無かったら心にゆとり持てなくなるんだね。哀れな男たち。
だから私は高学歴で金持ちの方しか無理ザマス
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 14:40
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 14:40
刺す→刺す
漢字間違ってたてへ
まあここの男低学歴だから特に言う必要はないとも思うけど
<PR>
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 16:54
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 16:54
またもや指すを刺すと変換ミスしてしまったわてへあと、キレているお猿さんたちは医師免許持っていれば済む話じゃないの?医師じゃないにしろある程度の資産や学歴があればこんなトピでも心にゆとり持って見れるのに。自分の無能さ棚に上げて私にキレないでくれます?つけ加えて私が看護師だと決めつけている痴呆の方が居ますが私はアクチュアリーザマス(低学歴に言っても知っている訳ないか笑)
友人に変なアプリだと教えて貰い興味本位で使ってみたけどこんなにもコンプレックス抱いた卑屈なお猿さんが沢山いるだなんて思いもしませんでしたザマス。お猿さんはお猿さん同士で戯れている方が微笑ましいと思うのでの富裕層の私はここでアディオスザマス
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 17:44
名前: .
名前: .
日時: 2019/04/19(金) 17:44
こういう事を言う人に育てられなくて良かったとつくづく親に感謝します。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 20:30
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 20:30
主はアクチュアリー保険屋か
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 20:31
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 20:31
低学歴の貧乏コンプ女が騒ぐなよ
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 20:37
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 20:37
医者が出てくるの待ってるんだろ釣りネタ
ここにいる常連は何故か医者を敵に回してるよな
本物の医者は医者目当ての女は大嫌いだ
覚えておきな、保険屋さん

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -