ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 22:32
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/04/18(木) 22:32
・COPDのリスクも知らないで煙草を吸うなんて浅はかだな。
・私より学歴低いくせにエロいこと言ってる、変なの。
・お医者さんじゃない男ってこんなにも財力ないんだ、なんか可哀想。

結論、私は医者しか無理


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:53
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:53
あ、トピ主と名前が被ってしまいました。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/18(木) 23:56
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:56
何が言いかはわかるけどトピ立てる必要あるのか笑

その辺にしとき笑



Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 00:01
名前: うんち
名前: うんち
日時: 2019/04/19(金) 00:01
予想通り天地がひっくり返っても医者に勝てない男が発狂してて草
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 00:18
名前: 女3
名前: 女3
日時: 2019/04/19(金) 00:18
主だけでなくこれが女の本音だから仕方ないよね笑
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 00:24
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 00:24
これ何日か前にツイッターで若干バズってたやつやん。いいねしていた人の殆どが医者で、リプライでキレていた人たちの中には暴言厨の競馬狂がいたり、他の所で女性差別系のツイートしているキモオタの人もいたからうわぁと思った。
<PR>
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 02:46
名前: ママ
名前: ママ
日時: 2019/04/19(金) 02:46
医者に勝てないから発狂しているんでなく箇条書きにしている所は兎も角、結果医者しか無理になる理由が理解し難いから荒れたのでしょうねぇ。ただ視野が狭いだけだと思いますが。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 04:11
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 04:11
職業の憧れでいえば
パイロット、弁護士、外交官、証券商社、警察官、
大学教授、がいいなー!

医者は入らないw 看護師だから粗が見えて嫌になるw
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 04:23
名前:
名前:
日時: 2019/04/19(金) 04:23
前から気になっていたけど掲示板でcopdを馬鹿の
一つ覚えのように書き込む人がいたよねー?
私が見たのはこれで何回目だろう???
喫煙リスクの病気は他にもあるのにー
copdしか出てこないがウケるw

それでもって、前までは医者を叩いていたくせに
急にキャラ設定変更したのはなぜだろうー??
今度は擁護派??

たしか看護師だと言ってたよね??
看護師なら医者の給料わかるじゃん?
そんなに財力ある??
医者の喫煙率が高いこともわかるじゃん??
矛盾だらけだよね??

主の意図が読めなくて、気持ち悪さしかないw
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 05:34
名前: おはよう
名前: おはよう
日時: 2019/04/19(金) 05:34
患者さんには禁煙を勧めるけど医者はヘビースモーカーが多いですよと主治医が本音を話していたときがありました。主さんの話しとはかけ離れていると思います。
ヘビースモーカーの医者が馬鹿になりますよね。
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
Re: 医者じゃない男に恋をして思ったこと
日時: 2019/04/19(金) 06:52
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
名前: くそがきsaya◆bmIvE07zYT.
日時: 2019/04/19(金) 06:52
トピ主は精神病んでるから、相手が医者だとすぐ診断してもらえるから助かるんじゃない?

結論、トピ主は医者に行け

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -