ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:14
トピ主: スヌーピー
トピ主: スヌーピー
日時: 2019/04/18(木) 19:14
付き合って2年になる彼氏に、今生きる張り合いが何もないわと言われました。
わたしの存在価値って何だろう?と思います。
付き合い当初はお前と付き合えて生きる光が見えたって言ってたじゃん?と彼氏に言ったら、人の気持ちなんて変わるもんだよと言われてしまいました。

彼氏は冷めてきてるんでしょうか?
別れようか悩みます。

みなさんのご意見が聞けたら嬉しいです。


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:25
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:25
^^;自分がないのかなー、主は。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:36
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:36
生きる張り合い何もないとか言う人嫌だわ、、笑
そんな人やめときなよ
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:38
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:38
2年前に結婚した男友達が、結婚当初に、顔が好きって言われたって自慢してたけど、この前その話をしたら、オレそんな事言ってた?今嫁全然そんな事言ってくれないなあーって言ってた。それでも幸せそうだったよ*^^*
何言うかより態度見てればわかるんじゃないかなあ、あなたの気持ちはどうなのよ?笑
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:39
名前: 20代女
名前: 20代女
日時: 2019/04/18(木) 19:39
貴女の存在価値の問題ではなく馬鹿にされてません?
そんなことを言う人はデリカシーがないハラスメント男です。私なら即お別れします。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:44
名前: ははは
名前: ははは
日時: 2019/04/18(木) 19:44
改善するとこあるか考えてみては笑
<PR>
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:45
名前: へー
名前: へー
日時: 2019/04/18(木) 19:45
嫌な男だなー 生きる張り合いが何もないわと彼女
の前で言う、信じられない。頭オカシイ男じゃない??
いくら正直な気持ちでも、言っていい事悪い事わから
ないのかな??? 馬鹿じゃないの呆れた
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:47
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:47
主と彼氏は言いたいこたと言い合える仲ってことじゃないのかしら?
傷ついたなら正直に伝えてみるとか
それで(伝えても)わかってくれないようなら問題あり男だな笑

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -