ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:14
トピ主: スヌーピー
トピ主: スヌーピー
日時: 2019/04/18(木) 19:14
付き合って2年になる彼氏に、今生きる張り合いが何もないわと言われました。
わたしの存在価値って何だろう?と思います。
付き合い当初はお前と付き合えて生きる光が見えたって言ってたじゃん?と彼氏に言ったら、人の気持ちなんて変わるもんだよと言われてしまいました。

彼氏は冷めてきてるんでしょうか?
別れようか悩みます。

みなさんのご意見が聞けたら嬉しいです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:50
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:50
言葉の暴力が他にもありませんか?
それだけではないと思う。同じ職場にいるんだよね
そういう嫌味たらしい性格のやつが
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:52
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:52
その言葉がからかわれてるのか嫌味なのかは主が1番わかってるはず。
切磋琢磨し合いたい人なんだろうから、ついて行きたいならあなたも頑張んなきゃね!もし主が彼をお荷物と思ってるならあなたから捨ててもいいし。
この文章だけじゃ関係性がわからないよー
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:57
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:57
よく読んでみたら、人の気持ちなんて変わるもんだよ、の方がキツいわ

私ならこの言葉聞いたら離れるな・・・
それか別れたいか聞くかな

あなたはどうしたいのかな
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:58
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:58
言葉がキツイ!グサグサ刺さるわ〜
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:58
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 19:58
自分で考えるべき。
他人のアドバイスを参考に行動したら
人のせいに出来てしまうからね。

自分の道くらい自分で考えて決めな。
<PR>
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:00
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:00
参考にしたいだけじゃないの?
主は辛いんだろうからさ。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:07
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:07
納得のいく答えが出ますように
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:08
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:08
モラハラ
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:10
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:10
モラハラの性格は変わらないし繰り返す
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:12
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:12
別れようか悩んでる時点で答え出てる気がする・・・

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -