ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 19:14
トピ主: スヌーピー
トピ主: スヌーピー
日時: 2019/04/18(木) 19:14
付き合って2年になる彼氏に、今生きる張り合いが何もないわと言われました。
わたしの存在価値って何だろう?と思います。
付き合い当初はお前と付き合えて生きる光が見えたって言ってたじゃん?と彼氏に言ったら、人の気持ちなんて変わるもんだよと言われてしまいました。

彼氏は冷めてきてるんでしょうか?
別れようか悩みます。

みなさんのご意見が聞けたら嬉しいです。


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:14
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:14
変なのと付き合っちゃったね
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:17
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:17
強気に出ていいとおもうー
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:25
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:25
刺激と新鮮味がなくなっちゃったんだよ
スルメみたいに味は出てるといいけどそれがないのかしら・・・
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:41
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 20:41
酷いな、変なのと付き合ってしまった感が
傷つかずに耐えられるかどうかは主次第
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 20:51
名前: 主もどうかと思う
名前: 主もどうかと思う
日時: 2019/04/18(木) 20:51
生きる張り合いが何もない
人の気持ちは変わる

意味がわからないの?存在価値を否定されてるのに


は?お前アホか?と1発かましてやればいい
タイキック!してからの、さよーならー!


昔付き合った男に似てる〜
注意しても悪気はないの一点張り
2週間が限界でタイキックしてからさよーなら!した
最後は「手話で会話しないと無理」と言ってやったw
<PR>
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 21:02
名前: meya
名前: meya
日時: 2019/04/18(木) 21:02
確かに時が過ぎれば人の気持ちは誰でも変わります。

それは私も経験しているから言えること←
彼氏さんは多分、スヌーピーさんとの好きの感情が冷めちゃったみたいだね(´・ω・`)
後は二人で話し合って決めればいいよ(ヾ(´・ω・`)
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 23:08
名前: うーむ  
名前: うーむ  
日時: 2019/04/18(木) 23:08
彼氏はだいぶお疲れのようですね、人生に。
誰と付き合っても抱いていた
彼氏の性格だと思います
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 23:20
名前: しと(使徒)
名前: しと(使徒)
日時: 2019/04/18(木) 23:20
他のコメントと反対意見です。 
彼のその言い方は精神的に病んでる状態ではないでしょうか?職場のストレス、金銭問題、健康問題(家族含む)など何か理由があるはずです。2年間でこんなこと初めてなんでしょ? ぜひ病院に付き添ってあげてください。必要ならば心理カウンセラー。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 23:28
名前:
名前:
日時: 2019/04/18(木) 23:28
精神疾患の男性と付き合うのもしんどいよね。
Re: みなさんどう思いますか?
Re: みなさんどう思いますか?
日時: 2019/04/18(木) 23:59
名前: スヌーピー
名前: スヌーピー
日時: 2019/04/18(木) 23:59
みなさん、ありがとうございます。
情報が少なくてすいません。
彼は精神疾患を持っています。それに加えて仕事のストレスでやられてしまっています。
2年間支えてきたし、彼がしんどくて会えない時もわたしがのんびり待つスタンスでやってきました。
通院、服薬はしています。
生きる張り合いがない発言は初めてなのでちょっとわたしもダメージを受けてしまった感じです。
さっき電話で話したら、生きる張り合いがないとゆうのは仕事に対してで、捉え方の違いだ。
お前は少し気負い過ぎてる、俺は別れたくないと言われました。
しんどそうだったので通話はすぐ切り上げました。

まだこちらはもやもやしてるので彼に手紙書きました。

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -