ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不器用なわたし
日時: 2019/03/24(日) 15:21
トピ主: アドバイスほしーい
トピ主: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/24(日) 15:21
初デートは、場所はどこで、
なにをしたいですか?

性別年齢は問わず、お聞かせください


«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 00:49
名前: ぺぺちゃん
名前: ぺぺちゃん
日時: 2019/03/25(月) 00:49
私は嫌い
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 01:02
名前: とおる
名前: とおる
日時: 2019/03/25(月) 01:02
ぺぺちゃんも好きだけどみんな好き
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 01:19
名前: ??
名前: ??
日時: 2019/03/25(月) 01:19
おやすみなさい
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 06:05
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 06:05
名前: 怪しい
日時: 2019/03/25(月) 00:00
掲示板な公共の場ー相手がいるから控えたいーチャットの人間ww リアルなら隠す必要ない


むしろリアルだから誰が見てるかわからない場所で言いたくないんだろw
お前のような、リアルで付き合った相手がいない奴にはわからない感覚なんだな
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 11:20
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 11:20
親しくない場合、映画⇒食事が鉄板なのは、無理に会話を必要としないからです。2時間くらい無言で大丈夫ですし、その後の食事は映画の話をすればいいので、楽ってことです。

TDLは、気が置けない関係の場合はNGですよ。下手すれば1時間半、列に並ぶ訳ですから、なかなかの会話スキルが無いと気まずいだけです。
トイレ問題とかもありますし、行列すら楽しめる関係でないと楽しくないでしょうね。

初デート・初エッチに関しては、人それぞれでしょうから、どっちでも良いと思います。
<PR>
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 11:47
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 11:47
ごもごもさんが言うのわかります。ディズニーに行って疲れて喧嘩して別れるカップルがいるそうです。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 12:18
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 12:18
食事と映画は最初は無難です。ごもごもさんの通り映画を観てる2時間は会話しなくていい食事は映画の話をすればいいので気楽です。食事のときに食べ方の癖を見ることもできます。肘をついて食べたり口に入れたまま話したりする人は私は嫌いです。映画の話からどういう人かもわかってきます。映画を否定する人は初デートに女性に気分を悪くさせるデリカシーがない人だと思います。面白くなかったとしても女性の前では言うことではないです。私が映画デートした時にいましたよ映画内容を否定してつまらなかったを口に出した人初デートでデリカシーがないと思って二度と会いませんでした。映画と食事は距離を置きながら相手を見極めることができる便利なコースです。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 12:57
名前: ランチ
名前: ランチ
日時: 2019/03/25(月) 12:57
ごもごもさんは男性ですか?考え方がすごいと思います頭がいい男性だと感じます。女性の気持ちに気配りする余裕もありそうで安心してリードしてもらえそうです。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 13:14
名前: ランチ
名前: ランチ
日時: 2019/03/25(月) 13:14
映画がつまらなかったと言う男性の神経を疑いますねw
デートの雰囲気を壊す男性は次につなげる必要はない
ですね。食べ方が汚い男性は私も生理的に苦手です。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 13:59
名前: え・・・
名前: え・・・
日時: 2019/03/25(月) 13:59
ごもごもさんは女でしょ笑

«前へ | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -