ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不器用なわたし
日時: 2019/03/24(日) 15:21
トピ主: アドバイスほしーい
トピ主: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/24(日) 15:21
初デートは、場所はどこで、
なにをしたいですか?

性別年齢は問わず、お聞かせください


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 17:15
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 17:15
デートマニュアルでも読んでるみたいでつまらない
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 17:26
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 17:26
日帰り韓国で帰りは沖縄に直行現地2日滞在、翌日は北海道に直行現地2日滞在ダイナミックに行く奴いないのか
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 17:28
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 17:28
10連休は海外旅行これで万全
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 17:39
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 17:39
映画は会話が要らないとかスケールが小さい
ディズニーのアトラクションの待ち時間いつの時代の話なのか。予約制で裏技を使うのがディズニーの楽しみなのに知らない年代みたいだ
ウォーリーを探せのミッキーversion隠れミッキーを探せ
も知らないみたいだ。女が好んでるくらい知ろう
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 18:49
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 18:49
男です。
頭は良くないです。何度も失敗して、結局のところ初デートはマニュアル通りが一番だと知りました。

面白くないという意見もありますが、初デートって肝心ですよ。気負いばかりで実力が伴わない場合は地獄をみます。

韓国⇒沖縄⇒北海道…、海外へ10日間…、初デートでここまで気負うのは、ちょっとダサいと思います。
相手もお金の心配をするでしょうし、次回のデートは宇宙にでも連れて行く気でしょうか。プランを聞くだけでゾゾっとする。

アトラクションが予約制? しかも裏技?? それも楽しいの???
私の時代では、待ち時間が短くなるけど結局並ぶファストパスだけしかないかと思います。
未来では予約システムが出来ているんですね。オリエンタルランド凄すぎ!













<PR>
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 19:06
名前: ディズニーファン
名前: ディズニーファン
日時: 2019/03/25(月) 19:06
予約制がファストパスのことでは?指定時間に行けば待たなくても前列に優先されます。裏技は予約時間を早くしてアトラクションを数多くやり方だと思う。
マニュアル本まであるから読んでみてください。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 19:39
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 19:39
神経質で細かい。女だと思ったら男か。
オーバーな表現になったが細かい事は気にせずにダイナミックになろうといつ意味。
ファストパスは回るコースの順番とコツがあるのが裏技。予約時間まで買い物したりパレード見たり有効効率的に遊ぶ。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 19:43
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 19:43
性格が細かくせこいから失敗してると思うがどうでしょうか。初デートの計画ではく性格で失敗
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 20:25
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 20:25
いいえ、失敗したのは自分のためのデートをしていたからでしょうね。
自分が楽しいように、また相手に大きく、良く見せようとし過ぎて、相手の事を考えきれてませんでしたね。

神経質で細かくてせこい…と言われる理由は謎ですが、「オーバーな表現になった」「裏技はこういう意味だった」とイチイチ訂正・説明するあたり……ブーメラン。もっと細かい事は気にせずにダイナミックにいきなよー。
というか、文章能力がないからツッコまれるのです。もう少し社会性を身につけましょう。

社会性のない貴方は、おそらくデートすらしたことないんじゃないかと思うがどうでしょうか。
女性にモテそうにない…。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 20:29
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 20:29
おっさん見苦しいからやめなよ。ディズニーのこと知らないくせにさ

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -