ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
不器用なわたし
日時: 2019/03/24(日) 15:21
トピ主: アドバイスほしーい
トピ主: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/24(日) 15:21
初デートは、場所はどこで、
なにをしたいですか?

性別年齢は問わず、お聞かせください


«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 20:45
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 20:45
見苦しいと言われる理由が謎ですね、悔しまぎれの悪態でしょうか?
またまたブーメランが刺さってるようですね…血だらけじゃないですか。大丈夫ですか?
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 21:32
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 21:32
一時間半も行列に並ぶおっさん、嘘ついてアドバイスするなよ
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 21:38
名前: つまらない奴ばかり
名前: つまらない奴ばかり
日時: 2019/03/25(月) 21:38
主に対して嘘ついてアドバイスして失礼だろ
一時間半も行列に並ぶと適当なことを言っておっさんよ
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 21:41
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 21:41
ちょっとちょっと( ̄▽ ̄;)喧嘩はやめて・・・(^_^;
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 21:43
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 21:43
男性だったのね‪(*^^*)私も女性だと思ってた.*
<PR>
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 21:54
名前: アドバイスほしーい
名前: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/25(月) 21:54
TDLは年間パスポート持っててよくわかってます。
行列は、あれれ…違うかなと思ったけど、
真剣にに考えてくださった事には
とっても感謝していますよ。ありがとうございます。

隠れミッキーはインスタ映えもするし、
探すのが楽しみですね。
雨降りに水たまりの中にいたり、
そうだ、銀行でも発見しましたよ。
レアなものを発見するとインスタに載せて
いいね!増えます。ささやかな楽しみ。

ファストパスはどこから攻略するか、
コース順番や時間帯もありますよね。
体力勝負で、走るから身体も鍛えられます。
待ち時間にショップングや食事もできるから
アトラクションはどこから攻略するかカギですね。

喧嘩しないでくださいね。
私の質面に、真剣に答えてくださって
みなさん、ありがとうございます。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:04
名前: ごもごも
名前: ごもごも
日時: 2019/03/25(月) 22:04
嘘ねぇ
dwait.net/


えっと、喧嘩ではありませんよー
じゃれついてくる犬と遊んでいる感覚です。
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:10
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 22:10
仲良さそうには見えないですけどね( ̄▽ ̄)

Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:16
名前: アドバイスほしーい
名前: アドバイスほしーい
日時: 2019/03/25(月) 22:16
嘘でも私が知ってるから平気ですよ。
私が知らなかったら、それ大変だね…
辞めよ〜なるけど、大丈夫です
Re: 不器用なわたし
Re: 不器用なわたし
日時: 2019/03/25(月) 22:39
名前:
名前:
日時: 2019/03/25(月) 22:39
なぜ主が基準なの?

主は天然なのか・・・




みんな仲良くしよー

«前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -