ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 01:43
トピ主: 東京の看護学生
トピ主: 東京の看護学生
日時: 2019/02/12(火) 01:43
めちゃくちゃ話が楽しかったです。ポリクリの最中で忙しいと思うけど頑張ってください。残り1年間です。先に就職しますが同じ病院に勤務できたら幸せやろなと思ってます。
彼女さんと紆余曲折あるみたいですが私なら仕事を
理解できる自信があるので不謹慎だけど彼女と別れたら
連絡ください。会話の中で出てきた曲のタイトルを
ローマ小文字で最後に1566 Google でメアドを作りました。相談にものります。メールください。

彼女さんが見ていたら言いたいことあります。
医大生の忙しさは同業者以外はわかりません。束縛したりツイッターのような報告ラインは彼を苦しめているだけと自覚してほしいです。医大生さんは苦痛に感じて私に愚痴を言っていました。理解して支えてあげたらどうですか?一般のサラリーマンや学生と同じにされては
困ります。彼に代弁して私から伝えておきます。


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 02:33
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 02:33
違反やろ
Re: 東京の医大学生さんに
Re: 東京の医大学生さんに
日時: 2019/02/12(火) 03:23
名前:
名前:
日時: 2019/02/12(火) 03:23
自称サバサバ系の臭いがする

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -