ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:31
トピ主: 知らない人が怖い人
トピ主: 知らない人が怖い人
日時: 2018/12/31(月) 14:31
書き込みできるかな?


«前へ | 2 | 3 | 4

Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:33
名前: マスクがはずせなくなった人
名前: マスクがはずせなくなった人
日時: 2018/12/31(月) 14:33
怖いよね。近づかないほうがいいよ。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:43
名前: ゴキブリとか普通いわない
名前: ゴキブリとか普通いわない
日時: 2018/12/31(月) 14:43
血液型でディスる人へ
O型に恨みでもあるの?
B型よりまだましだと思うよ。
ゴキブリ以下とかいわないし。そんな意味では怖い人だよね。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:45
名前: なにかにつけて
名前: なにかにつけて
日時: 2018/12/31(月) 14:45
ここで人をけなす人いますよね?
そんな人は怖いですよね、ひとときも近寄りたくないです
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:47
名前: なにかにつけて嘘をつく人
名前: なにかにつけて嘘をつく人
日時: 2018/12/31(月) 14:47
わたし?チャットなんてしてないよ〜!と言いながら掲示板のチェックをして尚且つLINEでは普段通り。
わたしは全然利用してませんよ〜って感じ。
裏では好きな人のチェックをする。かなり怖い人。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:48
名前: なにかにつけて嘘をつく人
名前: なにかにつけて嘘をつく人
日時: 2018/12/31(月) 14:48
写真に写り混む満面の笑みが怖すぎる。

«前へ | 2 | 3 | 4

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -